アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer. - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.

アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.

  • Last Modified: 2010年4月 7日 15:35
アルファオメガ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

2009-04-29-villetta-02.jpgのサムネール画像
まずは正面から。
褐色の肌。スレンダーボディ。おへそもセクシーです。


2009-04-29-villetta-03.jpgのサムネール画像
おしり。
ちょっと写真ブレちゃってますがw
なんかおしりは、むりやりパンツに詰め込んだ感が...w
ここは結構普通にスッキリムッチリでも良かったのでは?
食い込みすぎて逆に不自然なような。


2009-04-29-villetta-04.jpgのサムネール画像お顔。
う~ん...デコマスと、まあ、近いとは思いますが、ヴィレッタ感は薄いような。
デコマスレビューではヴィレッタしてたように見えたんだけどなあ。
あと、首、なんかズレて見えます...個体差かなあ?


■■ 総 評 ■■

総合的には、ヴィレッタしてないですが、褐色ボディセクシーフィギュアとしてはありかと。
お尻が不自然?なのと、首のズレ?がひっかかりました。
塗りは、まあ悪くないと思います。







とまあ、ヴィレッタ先生のレビューでした。
きれいな写真は他のレビューサイト様におまかせして、
ここでは、実際コレクションケースに飾った状態でUPしていこうかと。
写真撮るのが面倒だからじゃないですよ、決して!w

ところで、最近マクロレンズ欲しいです。
自分はデジ一眼は素人なんですが、1年ほど前、カメラ買ってしまいまして。
未だに操作方法とかサッパリわかりませんw
いじってないからなあ...

レンズキットについていたレンズは、帯に短し襷に長し。
でもレンズって高いんだよなあ...

Home > アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer.

Return to page top