Dollfie Dream 画像置き場 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > Dollfie Dream 画像置き場

Dollfie Dream 画像置き場

  • Last Modified: 2010年10月18日 10:47

M胸ぷらす購入記念!

M胸ぷらすを装着したボディにましろヘッド。ましろ可愛過ぎるぜ...!

2010.10.18


浜辺のヨーコさん。ヨーコさんは可愛い過ぎるなあ~(*´д`*)






新しく入手したヘッドで。このヘッドはM胸の方が似合うかな...?

       

2010.7.11


  ぴ~ち☆パイ、購入記念。ぴ~ち☆パイのレビュー記事はこちら



ここから先は18禁です。18歳以上の方のみご閲覧どーぞ。
こちらから
2010.5.19

           

ヨーコさん+ノーマルボディ(+α)に別の衣装を。もう戻れんかもわからんね...(´∀`;)
さようなら、3次元。こんにちは、2.5次元。
2010.5.15

 

ヨーコさんヘッド手に入れたんで、適当にパチリ。
う~ん、やはりヨーコヘッドは可愛い(*´д`*)ハァハァ
2010.5.6




Comments:2

すかいつりぃず 2010年5月 6日 23:42

元の印象と全然違うカジュアル娘なヨーコさん、ええですな~。

マカロニ Author Profile Page 2010年5月 7日 22:04

>すかいつりぃずさん
こんばんは(*´∀`)

ヨーコさん可愛いですよ~^^
元気っ子な感じがとてもいい感じです。
もっと色々な服を着せてあげたいですが、財布がそれを拒否してますw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
Dollfie Dream 画像置き場 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > Dollfie Dream 画像置き場

Return to page top