天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ スペースルック&ガンビー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ スペースルック&ガンビー

天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ スペースルック&ガンビー

  • Last Modified: 2010年4月 7日 15:37
ムービック
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ スペースルック&ガンビー
(1/5スケールPVC塗装済み完成品)

2009-06-10-yoko-01.jpg


メーカームービック
発売日09年06月上旬
原作名天元突破グレンラガン
コピーライト(C)GAINAX・中島かずき
/劇場版グレンラガン製作委員会
造型師POLYGONIA(ポリゴニア)
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケールスケール:1/5(全長 約250mm)
価 格12,600円(税込)


これ、最初はガレキで見てすごく欲しかったんです。
PVC化との事で、予約開始直後に予約しましたが、ギリギリになってKonozamaで、
最終的に別のところで購入しましたw

今回は新しく購入したレンズで撮影しました。
ついでに三脚も新しく購入。

意気揚々と撮影してたんですけど、
良く見たら透明のマント(?)がズレてて、最初から取り直しって感じでw

心配していた目の塗装ですが、
(デコマスではなんか変だったw)
デコマスより良くなってて安心しました!これはアイプリかな?

とにかく、お気に入りの仲間入りをしたフィギュアです。

 
2009-06-10-yoko-02.jpg 2009-06-10-yoko-03.jpg
2009-06-10-yoko-04.jpg 2009-06-10-yoko-05.jpg
2009-06-10-yoko-06.jpg 2009-06-10-yoko-07.jpg
2009-06-10-yoko-08.jpg 2009-06-10-yoko-09.jpg
とりあえず一週。
ポーズがいいのか、どこから撮っても良く思えてしまいます。



2009-06-10-yoko-10.jpgバストアップ。
髪の毛がちょっとダルい造形ですけど、許容範囲です。
全体のポーズがいいので、あまり気になりません。
顔は...まあ、あんまり原画に似てないかな...。



2009-06-10-yoko-11.jpg 2009-06-10-yoko-12.jpg
乳です。ゆっさゆっさ!
今にも揺れそうなたわわな乳w ロケットおっぱいとはこのことですね。
後ろから揉みたい衝動に駆られたのはマカロニだけじゃないハズ!...だよね?



2009-06-10-yoko-13.jpg 2009-06-10-yoko-14.jpg
ガンビーの方が造り良いようなw



2009-06-10-yoko-15.jpg







■■ 総 評 ■■
個人的に満点です!(満点多いな...)。

スラリとしたスタイル、突き出た巨乳、動きを感じさせるポーズ。
ポーズがとても良いです。どこから見てもいい感じ。
塗装も問題ないレベルだと思います。
ほんの少し、おしいところはありますけど。固体差ですかね。

満点なんですが、気になる点をあげると。
別パーツになっているバイザーの右側が切れている(頭に装着するため)んですが、
これ、接着剤使わないと接続できないんじゃないでしょうか。
もう少し、ダボとかでうまくはまる方法であったなら良かったですね。
あと、パーティングラインがちょっと気になるかも。

このフィギュアにはデカールが付いてます。
今回は貼らずに撮影しました。
ガンプラなんかのデカールは貼るの好きなんですけど、
フィギュアだとなんか失敗したらやなんでまだ貼ってませんw
貼る機会があったらまだUPしようかと思います。


とにかくお気に入りのフィギュアの一つです。

Home > 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ スペースルック&ガンビー

Return to page top