グリフォン ToHeart2 久寿川ささら -スク水制服ver.- ホワイトカラー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > グリフォン ToHeart2 久寿川ささら -スク水制服ver.- ホワイトカラー

グリフォン ToHeart2 久寿川ささら -スク水制服ver.- ホワイトカラー

  • Last Modified: 2010年4月 7日 15:46
グリフォン
ToHeart2 久寿川ささら
-スク水制服ver.- ホワイトカラー
(PVC塗装済み完成品)

2009-11-26-sasara000.JPG

メーカーグリフォンエンタープライズ
発売日2009年11月
原作名ToHeart2
コピーライト(C)2004 AQUAPLUS
造型師森川裕光
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール1/7
価 格標準小売価格 7,980円(税込)


Amazonで予約してたの忘れてて、支払い命令きたのでお支払い。
いやあ、なんともけしからんバディ(*´д`*)ハァハァ

2009-11-26-sasara001.JPGむちむちです。

2009-11-26-sasara002.JPG部分的に塗りがイマイチなトコありますが、
全体的には問題ないかと。

2009-11-26-sasara003.JPG 後姿です。
予想外のパンチラ...。

2009-11-26-sasara004.JPG顔かわいい~(*´д`*)ハァハァ
アイプリもいい感じです。
口がちょい微妙かな?っていう印象です。

2009-11-26-sasara005.JPG
2009-11-26-sasara006.JPG
2009-11-26-sasara007.JPG( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

2009-11-26-sasara008.JPG( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

2009-11-26-sasara009.JPG下から ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

2009-11-26-sasara010.JPG( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

2009-11-26-sasara011.JPGむちむちです。
とにかくむちむちです。

2009-11-26-sasara012.JPGむむっ!スージーなのか、違うのか...いやスージーです!

2009-11-26-sasara013.JPGおパンツ。
ここが一番力入ってるようなw

2009-11-26-sasara014.JPG







■■ 総 評 ■■

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
むちむちボディでタマランです(*´д`*)ハァハァ

ToHeartやった事ないんで、どーいうシチュなのかさっぱりわかりませんが...
(そういや未開封のPSP版ToHeartが転がってる...)
なんで制服の下がスク水なんだろうか...?
でも、エロスを連想させるポージングですね。

塗装は細かく見れば粗いとこもありますが、問題ない範囲だと思います。
スカート部分が足に密着してるので、色移りしそうです(;´Д`)


2009-11-26-sasara015.jpg今回はこんな感じで撮影しました。
う~ん、なんかイマイチ、思った通りに撮れないんですよね(´・ω・`)

マクロがどうも難しく、今回標準レンズで撮ってみましたが、
やっぱりマクロレンズの方が綺麗に撮れるみたいです。
う~ん、さすが高かっただけはある...。

今後も、色々試しながらやってみます。




ToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver. ホワイトカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B002PAQAH0


Comments:4

プレネールさん 2009年11月27日 02:21

こんばんわ~(^^)

張って張って張ってますなー!なんという弾力(^^)エロカワっすな~
影がやわらかくていいかんじで撮れてますね!

スタジオ自作でバリバリつくちゃうなんてすごいなぁ...
参考になります(^^)私もやってみようかな...

先日マクロレンズいいなぁと思って私の機種用の値段見てびっくり!
6万とか出せない(^^;)

6万あったら...フィギュア買います(^^;)

linz 2009年11月27日 17:50

こんにちわ~。りんつと申します
ツイッターでフォローありがとうございます。
これを機にリンクしてもよろしいでしょうか?

マカロニ Author Profile Page 2009年11月27日 22:08

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)

>スタジオ
いやいや、これ、ダンボールです、みんなww
ダンボールで自作ですww
ビンボーなんでw
毎回組立てたりバラしたり、面倒なんですよね~(;´Д`)


マクロ、自分もほんと悩みました(;´Д`)
最初は、昆虫とか撮ろうと思って買ったんですけどね、まさかフィギュア撮るのに使う事になるとは…w
でも、やっぱり値段するだけはあります。綺麗に撮れますよ~。
自分はまだまだ勉強中なんで、納得のいくものはまだ撮れませんが…。


カメラメーカー純正は高いですよね~。
タムロン製は安くていいですよ。自分はタムロンのマクロ買いました。
3万ちょっとでした。

マカロニ Author Profile Page 2009年11月27日 22:14

>りんつさん
こんばんは(*´∀`)


リンクありがとうございます!早速、こちらからもリンクさせて頂きました(*´∀`)
Twitterは最近始めたんですが、面白いですね(*´∀`)

これからも宜しくお願い致します。

Home > グリフォン ToHeart2 久寿川ささら -スク水制服ver.- ホワイトカラー

Return to page top