アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー

アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー

  • Last Modified: 2010年4月 7日 15:48


2009-12-30-rise.000.jpg

メーカーアルター
発売日2009年12月
原作名ペルソナ4
コピーライト(C)ATLUS CO.,LTD. 1996,2008
造型師齊藤史樹
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール1/8
価 格標準小売価格 7,140円(税込)

ちょっと心配してたアルターりせちー。さすがアルター、すばらしいデキ。
台座が小さい&四角なので、飾る際場所を取らず、限りあるスペースを有効活用できます。
丸い台座って、結構場所取るんですよね...。
箱も小さくて好印象です。

2009-12-30-rise.001.jpg 2009-12-30-rise.002.jpg
まず全体前後。
今回はメガネ忘れなかったw
造型、アイプリ、塗装、全てアルターらしくきちんとしています。
メガネが結構良くできてました。もっとショボイの想像してました。

2009-12-30-rise.003.jpg
2009-12-30-rise.004.jpg 2009-12-30-rise.005.jpg

う~ん美人さん。
髪の毛は若干ダル気味な気もしますが、全く問題なし。
う~む、盛り上がったオパーイが...イイ(*´д`*)ハァハァ
アイプリがとてもいい感じです。

2009-12-30-rise.006.jpg 2009-12-30-rise.007.jpg
2009-12-30-rise.008.jpg 2009-12-30-rise.009.jpg
2009-12-30-rise.010.jpg 2009-12-30-rise.011.jpg
2009-12-30-rise.012.jpg 2009-12-30-rise.013.jpg

いやもうほんとナイスバディ。
柔らかそうなオパーイ、滑らかなくびれ、ムチスラッとした脚。
それに加えて、美人さんです。

2009-12-30-rise.015.jpg 2009-12-30-rise.017.jpg

ほんと美人なりせちー。
指の爪や、脚の爪なんかの細かい部分もきちんと塗装されています。
安産型な下半身がムチッスラッとしてて、(*´д`*)ハァハァ
小物(メガネ・携帯・サンダル)も良くできてます。









■■ 総 評 ■■


美人なりせ!

造型・塗装は、アルターらしくきちんとしている感じです。
今回は、なんといっても箱が小さかったのが驚きました。
他のメーカーさんも箱小さくして欲しい...。

台座の形が四角で置き場所を取らず、いいですね。
ポージングもあまり場所を取らない形ですし、ちょっと空いたスペースに置けそうです。

顔は、若干(2~3年?)時間の経過したりせちーって感じでしょうか。
全体的に大人っぽいです。

う~ん、ペルソナ4やりたくなってきた。
PSPで出ないかな。


ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver.
B002BDT67C


Home > アルター ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. レビュー

Return to page top