[DVD] いっしょにとれーにんぐ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > [DVD] いっしょにとれーにんぐ

[DVD] いっしょにとれーにんぐ

痛いニュースさんより

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
B0025MGLTA

前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上のバリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。


...との事。「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類って...w
萌え単みたいな感じなんですかね。これ観てよしやるぞ!ってなるんでしょーか?w



痛いニュース

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
[DVD] いっしょにとれーにんぐ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > [DVD] いっしょにとれーにんぐ

Return to page top