このブログについて - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > このブログについて > このブログについて

このブログについて

一度、何気なくフィギュアを買ったが最後、なかなか買い続けるのをやめられなくなり、無限ループ...
もう置き場所もないというのに、何故かまた予約注文...
最早、いくつ予約してるのかも定かではない。
 
これはまずい、ここにチラ裏として記しておく事にしよう。予約した分だけでも記録しておかねば。
 
つうか、買うのヤメロって感じですがね...いいんです、もう。
そんなチラ裏ブログ。

 
ちなみに、マカロニはよく「Amazon」で予約購入します。



送料無料っていうのは、なんかお得感ありますしね。
(この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。って書いてある商品のみなのでご注意を)

あと、数点の予約商品をまとめて配送してもらったり。
なにかと便利です。

それに、予約の判断に迷った時、キャンセルできますしw
実はここが一番大きい理由w



※追記※
当ブログでは、アフィリエイトを使用して商品の説明の手間を省いたりw(細かい商品説明は通販サイトとか見てください、細かく書くの面倒なんでw)、画像を合法的に貼り付けるのに(勝手に画像引っ張ってきて貼るのはNGだと思うので。アフィリなら合法的に貼り付けられますw)、アフィリエイトを使用しています。
マカロニに儲けさせるのが嫌な場合は、当ブログからのリンクではなく、googleやyahoo!検索で検索し直すとか、ID消して購入して下さい。

あ、別に儲けさせてくれても全然OKですよ(*'ω' *)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
このブログについて from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > このブログについて > このブログについて

Return to page top