レビュー紹介 & 気になった記事 & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > レビュー紹介 & 気になった記事 & あみ更新

レビュー紹介 & 気になった記事 & あみ更新

常日頃から、MTからFC2ブログへのトラックバックができないと思っていて、今日ちょっと時間あって調べてみました。
すると...単純に、MT→FC2へのトラバはできないようですね(;´Д`)
ううん、残念...。

あと、MTの場合、トラックバック送信先URL欄に、その名の通りトラックバックURLを入れてたんですが、どうも違うようでした。トラックバック送信先URL欄には、トラバを送りたいブログ記事のURLを入れればいいだけとの事。トラバURLじゃなくていいんですね...(;´Д`)


そういや...でじたみんの喰霊-零- 諌山黄泉 土宮神楽は一体、いつになったら...というかもう金ないぞ...(;´Д`)
来月もヒドイ事に...なりそうな予感(´-ω-`)




■レビュー記事紹介

徒然Blogさんで、WAVE版久慈川りせのレビューがアップされています。

(レビュー)ペルソナ4 久慈川りせ WAVE版 --ミニスカートに隠されたお尻がセクシー過ぎる元アイドルw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1077.html



■気になった記事

moeyo.comさんより
メガハウス「エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver.」のPVCサンプル
http://www.moeyo.com/2009/10/review_megahouse_macross_ranka.html



■あみあみ更新

Quartett!(カルテット) シャルロット・フランシア 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品02月発売》


むむう、なんだろう、この反アグネス臭は...(*´д`*)
随分古いゲームソフト...のキャラ?

http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/quartett/

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー紹介 & 気になった記事 & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > レビュー紹介 & 気になった記事 & あみ更新

Return to page top