アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー

アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー

  • Last Modified: 2011年1月10日 00:25

メーカーアルター
発売日2010年11月
原作名ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
コピーライト(C)カラー
造型師柳生敏之
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約235mm[ベース含む] 1/8
価 格各 8,190円(税込)

発売から期間が開いてしまいました...。
尻を見たいが為に開封したので、折角ですのでレビューです。
もうかなりレビューされていると思うので、ちょこっとだけ。







テカテカのプラグスーツが妙にエロイ。
というか半ケツだしね。
台座がかっこいいです。








プラグスーツ、とても良くできてます。
塗装もいつも通りのアルタークオリティ的塗り分け。
若干、塗装時にホコリが混入したような跡があるのが気になりましたが...個体差でしょう。







プラグスーツに比べて、なんとなくのっぺりしたカンジの顔。
あんまりアスカに似てないような気がするのは、いつも通りのアルター造形という事でしょうか。
髪の毛なんかは、流石アルターきちんとしてます。





この尻!
この為に購入したようなものです。






台座のおかげで、真後ろから見ると鉄骨の影になりあんまり面白くないです。
でもそれ以外の方向からは、造形が細かいのも相まって見ていて飽きがこなさそうです。
1/6ぐらいだと迫力あるんだろーけどなあ。










■■ 総 評 ■■

半ケツを見たいが為に購入w
いやあ、艶かしいお尻でした。

いつも通りのアルタークオリティ(良くも悪くも)でした。
珍しくクリアーのパッケージ。
台座とアスカ本体は分離不可のようです。
塗装はほぼ問題なし。
流れるような肢体、ラインが綺麗です。
また細かい造形が魅力ですね。
見ていて飽きません。
顔は好みが分かれそうです、いつもの事ですが。
似てるような、似てないようなw

もう少し全体にシャドー入っているともっと雰囲気出たような。
それと、表情は微笑じゃなかった方が良かったなあ。

顔が微妙に似てない以外、ほぼ満足できるデキでした。


エヴァンゲリヲン新劇場版:破
1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
B003OIBDI8

Home > アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. レビュー

Return to page top