コトブキヤ 愛佳でいくの!! サムライ 環 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > コトブキヤ 愛佳でいくの!! サムライ 環 レビュー

コトブキヤ 愛佳でいくの!! サムライ 環 レビュー

  • Last Modified: 2011年2月 7日 00:01

メーカーコトブキヤ
発売日2010年12月
原作名ToHeart2
コピーライト(C)2009 Leaf/AQUAPLUS
造型師K@Z [Knead]
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約215mm 1/8
価 格7,140円 (税込)

投売り状態だったので買ってみました。
鉢がねが眉毛に見え、こち亀の両さんに見えると話題でしたw
ので、金色で塗装してみました。
記事はコチラ→侍タマ姉の鉢がね塗ってみた & 気になった記事









造形はいいんじゃないでしょうか。
塗装はやや乱れがあります。
ハミ出しや塗装汚れなど。








鉢がねだけ金ってものアレなんで、刀と鞘も金色にしてます。
しかし、ほんと鉢がねどうやっても目立つなあ。
これさえ無ければ結構いい感じだったのに。惜しいなあ。









下半身の帷子が取れます。
なんかもうエロい下半身が露に。
股間は鉄板でガードw
意外にお尻がいい感じです。





なんとなく、サルっぽい顔。
なんだろな~やっぱり鉢がねのせいかなあ。
ボディはいいだけに、実に惜しいと感じました。










■■ 総 評 ■■

久々に投売りのフィギュアを買ってみました。
普段は投げられたフィギュアは興味無くすんですが、今回は鉢がね塗ってみたくてw

エロ帷子+武器はとっても好きなので、個人的には満足w
ただ、塗装の乱れが結構あります。コトブキヤってこんな感じだっけ?
定価で買ってたら文句言うレベルです。まあ、半額だったので、文句も言えませんがw

造形はそこそこいいと思います。
アイプリはまあ普通レベル。
やっぱり鉢がねはネックでしたねw
髪が結構シャープなんで締まって見えます。
体もなかなかエロくていい...んですが、もう少し乳を大きくして欲しかったw
台座は素っ気無い感じでした。

半額でそこそこ楽しめたので、まあ良しとしますw


愛佳でいくの!! サムライ 環
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B003YXYWOU

Home > コトブキヤ 愛佳でいくの!! サムライ 環 レビュー

Return to page top