一番くじプレミアム マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 黒うさぎVer. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 一番くじプレミアム マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 黒うさぎVer. レビュー

一番くじプレミアム マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 黒うさぎVer. レビュー

  • Last Modified: 2010年4月 7日 15:52

2010-3-11-Sheryl Nome-01.jpgのサムネール画像
メーカーバンプレスト
発売日2010年3月
原作名劇場版マクロスフロンティア~イツワリノウタヒメ~
コピーライト-
造型師戸部 仁人
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール1/7ぐらい?
価 格くじ1回800円

自分の運を全く信用していませんので、箱買いですw
色んなサイトさんのデコマスレビュー拝見して、
「やっちまったか?!」(´・ω・`)
と心配していましたが、意外とそうでもなかったです。




2010-3-11-Sheryl Nome-02.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-03.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-04.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-05.jpg
1/7ぐらいのサイズでしょうか?結構どっしりしてます。
頭部のリボンやマントのせいでしょうか?
見ごたえある造りだと思います。
まあ細部の造りは...期待する方が間違ってるってコトで(´-ω-`)




2010-3-11-Sheryl Nome-06.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-07.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-08.jpg
顔が俯いているので、正面から見ると見辛い(;´Д`)
斜め下から見上げるように見ると、顔が見えてきます。
とにかくド派手な衣装。
このフィギュアの注目点ははやりこのコスチュームですね。




2010-3-11-Sheryl Nome-09.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-10.jpg
顔は...デコマスで気になっていた目は杞憂でしたが、口がイマイチ(;´Д`)
笑っていたりすれば、もっと表情が出るんでしょうけど、真一文字で無表情って感じです。
しかし、ボディはスバラシイ造型です(*´д`*)ハァハァ
オパーイが...オパーイが!




2010-3-11-Sheryl Nome-11.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-12.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-13.jpg2010-3-11-Sheryl Nome-14.jpg
ものすごい衣装。下半身肌露出しすぎではw
腰周りがガッシリとしていて、ムチムチ感があります。
今回の台座、コンパクトで場所取らずいいんですが、フィギュアの大きさに対して小さいような...?
夏場支えきれるんだろうか(;´Д`)




2010-3-11-Sheryl Nome-15.jpg
ステッキ?
手の造型は、艶かしい感じです。
細かい所の仕上げがイマイチです。
まあ、毎回なんで仕方ないですけど。










■■ 総 評 ■■


「ええい買わずに後悔するなら買って後悔しちまえ!」と、
勢い余って購入したものの、デコマスレビュー観て、

「...」(´・ω・`)

って感じでしたが、意外にもそうでもなく。

結構存在感があるというか、どっしりしてて見栄えします。
でも、顔の表情もっと欲しかったなあ。

やっぱり細かい塗装や、仕上げはイマイチ。
塗装のゴミ?や、普通にゴミというかチリというか...いっぱい着いてますw
品質管理、もう少し頑張って欲しいなあ、高いクジなんだしw

1m離れて見れば、ものすごく見栄えするフィギュアです。
一番くじ系は近くで見ちゃダメですねw

Home > 一番くじプレミアム マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム 黒うさぎVer. レビュー

Return to page top