バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム

バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム

  • Last Modified: 2010年4月 7日 15:56

メーカーバンプレスト
発売日2010年3月
原作名マクロスF(フロンティア)
コピーライト(C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS
造型師-
製品仕様プライズ
スケール全高約16cm
価 格-

さてプライズ組立て式DXフィギュアのシェリルです。
デキはもちろん期待できないとはわかっていつつも、つい購入。
でも、まあ値段なりにいいと思います。
それにシェリルだしね!





くるっと一周。
1m離れて見れば、シェリルです。
そんなに悪くないです。1m離れて見れば、ですけど。
ナイスバディ。





一番くじのシェリルよりもいいんじゃないでしょうか、顔。
元々の造型がのっぺりした形なのでこんな感じですが、
もっとちゃんとした造型ならそこそこ見れるんじゃないかなあ。
口の形も違和感アリです。惜しい。





( ゚∀゚)o彡゚ し~たチチ!し~たチチッ!
おっぱいがムニュっとハミ出てる感じ出てますねえ。
細かい部分は仕上げが粗いですが、まあプライズですから。





細かい部分は粗いですが、そこそこ頑張っているかと。
後ろ手にはサングラス。
髪の毛も頑張っているほうかと。







意外と手の造型はちゃんとしてたり。
プライズって、初期からのキズというか、つや消しを引っかいたような跡がありますよね。
まあ、プライズですからね...。










■■ 総 評 ■■


例によって細かい塗装や仕上げはイマイチですが。
でも頑張っている方かと。
1m離れて見ればシェリルしてます。
値段を考えれば、これ以上は酷ってもんですね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム

Return to page top