やまと SIF EX オーディンスフィア ベルベット レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > やまと SIF EX オーディンスフィア ベルベット レビュー

やまと SIF EX オーディンスフィア ベルベット レビュー

  • Last Modified: 2010年4月11日 22:01

メーカーやまと
発売日2010年3月
原作名オーディンスフィア
コピーライト(C)ATLUS CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
造型師BUBBA (サイコロキャラメルの謎)
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高 約250mm
価 格10,290円(税込)

ぶっちゃけ、あまり期待してなかったんですよね。
ただ、原型があまりにも素敵で好きだったけど、手が出ないからPVCで...という感じで。
良い意味で、やまとにめちゃくちゃ裏切られました。
やまとすごい!









くるっと一周。サンプル画像以上なんじゃないでしょうか?
顔の造型、アイプリ、髪の質感。
衣服の影(シャドウ)、ストッキング(?)の透け具合、台座。
全て最高にいいです!









ちょいアップで。
このポージングはどこから見ても様になります。
上向きのツンとした胸、艶やかなくびれ、ボリュームのある、それでいて滑らかな脚。
鎖を手首に引っ掛ける透明パーツが付いてます。2回ほど落として見失いましたw







とにかく造型と塗装がすごい。
手の造型なんて艶かしく、すごいです。
この手一つ取っても出来の良さがうかがえます。







顔、無表情っぽい瞳、いいですねえ。
顔の造型は文句無し。唇もチャーミングです。
強いて言えば、アイプリに少し立体感が欲しかった...けど、PVCでこのデキなら文句無しです。











スカートがキャストオフできます。
突上げられたお尻、色気ムンムンです。
いやあ、これはほんとにすばらしい作品です。
やまとすごい!










■■ 総 評 ■■


サンプルの画像よりいいんじゃないでしょうか?
久々に「こりゃすごい」と感じました。
やまとさん本気出したなって感じです。

緻密な造型に塗装、それ以前に原型の艶かしさ。
これは早くも今年一番かな~?
最早、芸術品の域ですね。


なんだか再販の予定あるようです。
欲しい人は転売屋から買うより再販を待った方がいいかも。
再販されるならもう1体買おうかな...保存用に。



SIF EX オーディンスフィア ベルベット
B002KKBVVU

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
やまと SIF EX オーディンスフィア ベルベット レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > やまと SIF EX オーディンスフィア ベルベット レビュー

Return to page top