アルター けいおん! 平沢唯 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター けいおん! 平沢唯 レビュー

アルター けいおん! 平沢唯 レビュー

  • Last Modified: 2010年4月30日 22:47

メーカーアルター
発売日2010年4月
原作名けいおん!
コピーライト(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部
造型師たなか☆せんう
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール1/8
価 格7,140円(税込)

アルター澪の完成度が良かったので、当然唯にも期待!
そして期待通りの完成度でした!
それにしても...楽器の造りが凄い。







くるっと一周。
塗装は問題なしです。
アニメよりもちょっと目が大きいかな?





澪の時と同じく、躍動感あるポージング。
スカートのヒラッと感とか、細かい部分も動きが感じられます。
しかし、毎回思うんですが、夏場傾かないのかな...クーラーなんてない部屋だぞ...。






表情が可愛く、唯っぽさが出てるかと。
目に力がある感じがします。
最近はオープンマウス多いですね。





唯のタイツ足。
ムチッと感が出てますね~。





楽器、今回もすごい。
ギー太の弦とか、すごい。
塗装もキレイです。





澪と一緒に。
唯の方が顔でかいw










■■ 総 評 ■■


澪と同じく、とても良いデキかと。
造型、塗装ともさすがのデキ。
欠点が見当たらないですね。
とても元気で可愛らしい唯です。

けいおん!!も始まりましたし、今後もまだ人気は衰える事無さそうですね~。

残るは律・紬・梓。
ここまできたら全員出て欲しいなあ。
あずにゃんは発売決定ですが、りっちゃんとむぎちゃんの大型楽器二人が気になります。
どういう風になるのだろうか...。



けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B002OB42GQ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/369
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 平沢唯 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター けいおん! 平沢唯 レビュー

Return to page top