やまと 艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > やまと 艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver. レビュー

やまと 艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver. レビュー

  • Last Modified: 2010年5月 2日 18:37

メーカーやまと
発売日2010年3月
原作名艶華王道 ダイ☆ショーグン
コピーライト(C)山下しゅんや/アニマ 2009
造型師吉沢光正
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール約340mm 1/6ぐらい?
価 格12,390円(税込)

ベルベッドでかなり高評価(マカロニ的に)だった、やまと。
今回もかなりの高評価です!

どうしたんだろ、やまと。



 
 
 

くるっと一周。
塗装がどうこうっていうより、もう造型が素敵すぎる!
ベルベッドもそうでしたが、パッと見て、「これいいなあ」って感じです。
滑らかな肢体って感じでしょうか。



 
 

バストアップ。
とはいうものの、塗装もほぼ問題なし。
大胆なボディラインと細かい造型が相まって、ものすごくイイです。



 
 
 

腰周りが最高!(*゚∀゚)=3ムハー
骨盤の感じとか、ムッチリしたお尻とか...!
流れるような脚のラインとか!



 
 

とっても美人さん。
しゅんや氏モノは、大抵目が...って感じですが、
今回はいいんじゃないでしょうか!
唇も、ぷっくら魅力的です。



 

鎧?
細かく造型されています。
塗装も問題なし。
まあ大した塗り分けもないんですけどね。



 
 
 
 

この乳!(*゚∀゚)=3ムハー
鎧(?)のおかげで目立ってます。
...う~ん、うまくこの乳の魅力が伝わってますでしょうか?



 

ベルベッドの時同様、手先の表情がいい具合です。









■■ 総 評 ■■


いや~ベルベッドに続き、霧子もすんごくイイです(*´д`*)ハァハァ
今まで手にしてきたしゅんや氏モノの中で、一番好きです。

造型が素晴らしく、大きさもあるので存在感があります。
流れるような肢体が堪能できるポージング。
乳・尻・骨盤が最高です!
お顔も、色気ある表情というか、唇が色っぽいんです(*゚∀゚)=3ムハー


久々に「不安だったけど、蓋開けてみたらすんごく良かった」フィギュアですw
やまと、何があったんだって感じですw



艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
B002PK01N4

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/373
Listed below are links to weblogs that reference
やまと 艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver. レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > やまと 艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者ver. レビュー

Return to page top