メガハウス エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > メガハウス エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer. レビュー

メガハウス エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer. レビュー

  • Last Modified: 2010年5月28日 22:49

メーカーメガハウス
発売日2010年5月
原作名マクロスF
コピーライト(C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS
造型師あかつき
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール約1/8(200mm)
価 格7,140円(税込)

やっと!やっと出ました!ステージ衣装のランカちゃん!
一体いつまで待たせるのか...早く出してればもっと話題になったハズ...多分。
デコマスの状態よりも顔がふっくら丸顔になった印象で、良くなってます。
これでやっとシェリルと並べて飾れる...!






くるっと一周。
全体的に良くできてます。台座にはランカのサイン。
...う~ん、白を背景にしたら、なんかツマラナイ写真になっちゃいましたね。
そのうち撮りなおそうかな。






アイプリ、オープンマウスとも可愛いです。八重歯が可愛い!
髪の毛が若干ダルイかな...。
顔の角度によってはランカっぽくなくなっちゃうんですが、まあ良しとするか(偉そう)。
キャストオフした時水着だから仕方ないですけど、このパンツはどうなんだろw






お~ランカ可愛いのう。
アニメではあんまり好きなキャラじゃなかったですが、これだけ焦らされると好きになってしまいますw
衣装良くできてます。これでキャストオフできるとは...。
「キラッ☆」の指も、若干太めですが、雰囲気は出てるかと。






3方向から「キラッ☆」
可愛いのう。







さて紳士の皆様お待ちかねのキャストオフ。
残念ながら、水着になります。
この水着のおかげで、衣装装着時のおパンツがヘンテコに...。
お尻の方はそうでもないのですが、前は結構きわどい感じに。






ランカの薄いボディライン、なんかもうムラムラ(ry
お腹のあたりとか、お尻回りとか、特に胸まわりが少女っぽさが出てますね。







一枚目はバラしたところ。結構なパーツ数です。
二枚目は台座とおまけパーツ。
腕を変えると印象も変わり面白いです。
こういうおまけは嬉しいですね。









■■ 総 評 ■■


焦らしに焦らされたランカのステージ衣装バージョン!
デコマス時よりも改良され(デコマスの写真の角度が悪かったのかな?)、
ランカっぽくなってます。

各部は問題なく良い出来。
衣装着用時のおパンツが...もう少し可愛ければさらに良かったんですが、
まあキャストオフ仕様だから仕方ないんでしょうねえ。
キャストオフいらないんで、おパンツ可愛くして欲しかった。

う~ん、またマクロスF観たくなりました。



エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>
ランカ・リー 超時空シンデレラVer.
B002ZJQXPK

Home > メガハウス エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer. レビュー

Return to page top