アルター けいおん! 中野梓 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター けいおん! 中野梓 レビュー

アルター けいおん! 中野梓 レビュー

  • Last Modified: 2010年7月 1日 02:24

メーカーアルター
発売日2010年6月
原作名けいおん!
コピーライト(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部
造型師たなか☆せんう
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約200mm(1/8スケール)
価 格7,140円 (税込)

軽音部ももう三人目。
遂にリズムギター担当あずにゃんの登場です!
あずにゃんペロペロ(^ω^)


 
 
 

くるっと一周。
全体的に良くできてます。
塗装も問題なし...と言いたい所でしたが、ツインテ左側にキズが(;´Д`)
まあ固体差でしょう...。



 

これはどういうポージングなのか良くわかりませんが...
唯と並べると非常に構図の取り辛いポーズですw



 

あすにゃんのFENDER MUSTANGも良くできてます。
ただ、ペグが物凄く壊れやすい!
開封時2本折れ飛んでいき、なんとか見つけ出しアロンアルファで付けました(;´Д`)
これから開封する人、注意です。



 

可愛らしいお顔ペロペロ(^ω^)
今の所、一番アニメに近いかな?



 

躍動感のあるポージング。
若干パンチラ。









■■ 総 評 ■■


固体差でしょうが左髪の毛にキズが(;´Д`)
またギターのペグがめちゃくちゃ折れやすい(;´Д`)
開封時、注意書きの紙が入ってるんですが、それ見た上でも折れました...。
なんとか見つけ出しましたが、一旦飛んで行くとかなり発見しづらい(´;ω;`)
これから開封する人は気をつけて下さい。

全体的には、まあアルター製品って感じで良く出来てます。
塗装も上記キズ以外は問題無し。
アイプリも綺麗だし、ギターも細かく作られています。

唯と一緒に飾ると、どの位置に置いてもしっくり来ないw
ギターの角度が同じような感じなんで、どうにも違和感が。
なかなかベストポイントが見つかりません。
まあ5人揃ってからゆっくり並べ方考えます。



けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
B0038JE7EA

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/417
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 中野梓 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター けいおん! 中野梓 レビュー

Return to page top