あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー(2) - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー(2)

あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー(2)

  • Last Modified: 2010年7月11日 01:52

ここから先は18禁です。



 

キャストオフ!(`・ω・´)
この乳!この尻!この腹筋!そしてコダワリの秘部!w
まさしく色ぽフィギュアと呼ぶに相応しいメナスです。









くるりと。
どこから見ても画になります。
っていうか、どこから見てもハアハアしますww
幼顔にダイナマイトボディ、個人的にツボです(*´д`*)ハァハァ






乳首がものすごく良く出来てますw
異常なこだわりを感じるww
これはキャストオフが標準仕様ですね。
もちろん、そんな勇気はないのでキャストオンして飾ってます。






こだわりの秘部w
全身エロボディ仕様です(*´д`*)ハァハァ







適当にパチリ。
どこから撮っても楽しいフィギュアです。









■■ 総 評 ■■


個人的にどストライクでした!
幼顔+エロボディ!(*´д`*)ハァハァ

塗装も綺麗だし、アイプリも綺麗、汚れも無く完成度高いです。
付属衣装パーツがちょっと付けづらいですけど、
まあキャストオフ前提なんだろなと思えばなんとなく納得したりw

ふたばで一瞬で気に入って即ポチしたフィギュアですが、
色んな意味で非常に満足してます(*´д`*)ハァハァ
久々に長めに撮影してしまいました~。
もちろん使えるのは数枚程度だったりするわけですが...orz



再販あるようなので、欲しい方は是非どうぞ。

クイーンズブレイド 古代の王女メナス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) [アダルト]
B002ZLOPUI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー(2) from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー(2)

Return to page top