MAX FACTORY シーナ 水着ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > MAX FACTORY シーナ 水着ver. レビュー

MAX FACTORY シーナ 水着ver. レビュー

  • Last Modified: 2010年9月11日 18:24

メーカーマックスファクトリー
発売日2010年7月
原作名シャイニング・ウィンド
コピーライト(C)SEGA
造型師菜々子
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高約235mm 1/7
価 格6,800円(税込)

『シャイニング・ウィンド』のヒロイン達の水着姿 4ヶ月連続リリース 第1弾。
発売前から、結構評判良かった気がします。
夏真っ盛りの今の時期にピッタリのビキニヴァージョン!







今回は外箱から。とても綺麗なデザイン。
横には元になったイラストが。
水玉の模様は、うまい事見ると水着が無くなって見える...のかな?
まあヒモあるんで水着着てるのわかっちゃいますが。








くるりと一周。
ぱっと見、特別グッとくるポイントは無いですね~。健康的なビキニ姿。
1/7スケールなんですが、細身のせいか単品ではあまり大きさは感じず。
他のフィギュアとかとならべると、ああ1/7なんだなって感じです。






グッとくるポイントは特に無い...ようで、ようく見ると...結構見応えあります。
手のひらサイズのオパーイ、腹部のライン、柔らかそうなオシリなど。
控えめにヨコ乳などもあり、結構グッときます。






髪の毛もそんなにダルくないですし、表情もいいですね。
ちょっと前髪多くて顔に影かかり気味なのが気になりますが。

カラダの方は、おヘソとか、背筋とかも健康的でいいですね。






控えめなオパーイ。でも、なんかリアル。
ちょっぴりポッチもあるかな?
現実世界では、このぐらいが丁度良い?w
腰周りが大きめなのは好みが分かれると思いますが、自分は好きです。





台座。
砂浜のイメージでしょうか。





パレオを着けるとこんな感じに。
これはこれでチラリズム的にアリですね。





パレオ下から。
オシリが...いやらしいですね。
ムニュっとしてそうで、触りたくなりますw







適当にパチリ。

今回は水着という事で、以前DDの時に使った海をプリントした背景を使ってみました。
結構イメージ通りになりました。まあライティングはちょっと違和感ありましたがw









■■ 総 評 ■■


さすがマックスファクトリー。
前評判通り、完成度高いです。

キュートな健康的スレンダーボディが爽やかですね。
ただ、前髪が目に被り気味なのが惜しいと思いました。
折角明るいイメージなのに、顔に影がかかってしまい、
暗い表情に見えてしまいます。

それ以外は塗装も仕上げも問題無し。
パレオでチラリズムも楽しめます。
ただ、パレオは色移りしそうですので注意が必要かも。

全体的にキュートなフィギュアでした(*´ω`)


シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B003AU5LGA

Comments:2

トナカイ 2010年8月15日 11:05

こんにちは~
マックスの水着シーナかわいいですね♪
清純そうな感じがまたタマラナイです(*´д`*)ハァハァ

自分は買うつもりなかったですが、こういうの見てると買いたくなる衝動が抑えられなくなりそうです

マカロニ Author Profile Page 2010年8月16日 03:06

>トナカイさん
こんばんは(*´∀`)

買って良かったと思えるフィギュアのうちの一つです^^
人様のフィギュアのレビューって、見ると欲しくなっちゃいますよね…
そのせいでこんなブログまで始めるハメに…ww
お互い、衝動買いには気をつけましょうww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/449
Listed below are links to weblogs that reference
MAX FACTORY シーナ 水着ver. レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > MAX FACTORY シーナ 水着ver. レビュー

Return to page top