アルター 百花繚乱 柳生十兵衛 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター 百花繚乱 柳生十兵衛 レビュー

アルター 百花繚乱 柳生十兵衛 レビュー

  • Last Modified: 2010年9月11日 18:22

メーカーアルター
発売日2010年8月
原作名百花繚乱
コピーライト(C)すずきあきら・Niθ/ホビージャパン
造型師みらの
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約約220mm 1/8
価 格8,190円(税込)

再販分の柳生十兵衛を購入しました。
発売当初は百花繚乱?なにそれ?みたいな感じで手を出しませんでした。
発売後レビューを見させて頂いて後悔していたのですが...再販になりラッキーでした。
一時期プレ値がついていたので諦めかけていたんですけどね~(*´ω`)









くるり一周。
細かいパーツが多く、結構情報量多いです。







可愛いお顔(*´ω`)
Gの触角みたいな髪型ですねえ...。







ムッチリボディ(*´Д`)ハァハァ
適度なシワがピッタリ感出してますね~。
この太い腰周りはツボです(*´Д`)ハァハァ







胸ポチ装備の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
デフォルトで出てるおぱんちゅ(*´д`*)エクスタシィー
まさにエロボディ。
脛当て?結構細かく造られてます。







背中の綱?と太鼓?
さっぱり意味不明な装備ですが、細かく造られてます。
勿論、後ろもデフォでおぱんちゅ。








印籠?ぽい髪飾り。全くもって謎です...w
手甲も細かく造られてますね。
手、指なんかも綺麗。
刀は...どーやって抜刀するんだろ?w








適当にパチリ。
やっぱりデキのいいフィギュアは見ていて飽きないですね。









■■ 総 評 ■■


流石アルター!(*´∀`)
ちょうどアルターが持て囃されていた時期に出た物なのでデキは折り紙付きw

同シリーズ真田幸村もかなりデキ良かったんですが、十兵衛もイイです。
Niθ氏のイラスト大好きなんですが、結構雰囲気出てますね~。

造詣は素晴らしいの一言。
衣装・ポージングは謎ですが...w
ムチムチした感じが出ていてイイです(*´Д`)ハァハァ
胸ポチ有り、おぱんちゅはデフォで丸見えw
そしてお顔は可愛いの一言(*´ω`)
武器・衣装など結構細かい所までちゃんと造られてます。
塗装も全く問題無し。

いや~再販されて良かった!(*´∀`)
あやうく転売屋のエジキになるとこだった...。
これは百花繚乱知らない人も買って損しない!...と思う(;´∀`)

細部まで楽しめる、飽きの来ないフィギュアでした。



百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B00284C92I

Comments:2

トナカイ 2010年8月31日 20:03

こんばんは~
これは、良い出来ですね!
顔もかわいいですが、太ももからパンツあたりがなんいとも言えないくらい素敵です

欲しいですが、ただでさえフィギュアにお金使いすぎな私がこのシリーズに手を出したら収集がつかなくなりそうです…

マカロニ Author Profile Page 2010年8月31日 23:18

>トナカイさん
こんばんは(*´∀`)

右に同じく、フィギュアにお金使い過ぎて毎月ヒーヒー言ってます(´ヘ`;)
シリーズものは全部欲しくなるから困りますよね~。
自分は最近はシリーズものでも気に入ったのだけ購入するようにしています。
じゃないと、お金がモタナイ…ヽ(´Д`;)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/462
Listed below are links to weblogs that reference
アルター 百花繚乱 柳生十兵衛 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター 百花繚乱 柳生十兵衛 レビュー

Return to page top