メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー(2) - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー(2)

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー(2)

  • Last Modified: 2010年9月11日 18:21

ここから先は18禁です。





キャストオフ!(`・ω・´)
...スカート脱がし忘れたww
まあしかしこれはこれで...(*´Д`)ハァハァ
キャストオフ仕様の為、結構パーツ多いです。





くるりと。

エロい!エロ過ぎるッ!(*´Д`)ハァハァ
武器はもう一つ付属してまして、鎖釜?みたいなやつ。





なんとイヤラシイ下着姿...(*´Д`)ハァハァ
鎖がまたエロスな感じに...。
しかし頭部は別パーツ欲しかったですねえ、恥らう表情とか。





( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

斜め上から。
谷間がタマラン!(*´Д`)ハァハァ






( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

おぱーいをより身近に感じたい貴方へ。寄ってみました。
あみメナスの時ほどではないですが、なかなかエロスな色付けの乳首。





キャストオフでも要注目の後姿!





この頭巾はあった方が良かったのかなんなのか...。
まああっても無くてもハアハアしますが(*´Д`)ハァハァ
コルセットの紐部分はちょっと塗装がアヤシイですが、離れて見れば全く問題なし。





ムッチリとしたお尻(*´д`*)ハァハァ





脚の鎧も良くできてます。
ここはシャドー入り。







適当にパチリ。
なんてエロイ乳なんだ...(*´Д`)ハァハァ









■■ 総 評 ■■


美人顔+エロボディ!(*´д`*)ハァハァ

造形はいいですね!
お顔、髪の毛、手、脚、良くできてます。

顔は...まあデコマスと比べると若干劣化してますが、PVCにはよくある事。
そこまで酷くは劣化してないかと。

コルセットやガーターが若干ダルいですが、離れて見る分には問題ないかと。
シギィは他のポージングも見てみたいです。出ないでしょうけど(;´д`)

塗装は若干あやしい所はあるものの、離れて観てしまえば問題ないレベル。

おぱーいとおしりがムチムチプリンで、どこからどう見てもエロスです(*´Д`)ハァハァ

これであみメナス級のエロ乳首造形だったらさらに良かったんですが...
まあクイーンズブレイドシリーズは毎回こんな感じなんで仕方ないですね...。


投売りされたら絶対2体目買いたいフィギュアです!( `・ω・´)


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ
B003LIUVQG

Comments:2

プレネールさん 2010年9月 4日 12:38

こんにちは~(^^)

シギィ いいですね~
口元のほくろがエロさマシマシですね!
おぱいもスゴイですけど、おしりが...暴力的にいいと思います(^^;)

ユーミルとかもそうですけど、QBリベリオンってQBよりも顔がキリッとした印象。
QBよりシリアス路線なんでしょうか(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年9月 5日 03:19

>プレネールさん
こんばんは~(*´∀`)


絵師さんが好きなので購入しましたが、なかなか良かったです^^
大人っぽい雰囲気のフィギュアってあんまり持って無いので新鮮でしたし^^


>QBリベリオン
リベリオンはなんかキャラ的に大人しいですよね。
カトレア母さんみたいなキャラは出ないんですかね…?

Home > メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー(2)

Return to page top