メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン レビュー

メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン レビュー

  • Last Modified: 2010年9月26日 00:50

メーカーメガハウス
発売日2010年7月
原作名キン肉マンレディー
コピーライト(C)小川雅史・ゆでたまご/集英社
造型師稲田真樹
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高約200mm 約1/8
価 格5,985円(税込)

キン肉マンレディーっていうのがあるんですねえ、このフィギュアで初めて知りました(;´∀`)
まずデコマスで一目惚れ。目力がいいなあ~と感じていました。
しかし予約まではなあ...って感じでしたが、値段が下がってきていたので、ついついオクで落札(;´∀`)
発売からちょっと経ってしまいましたが、レビューです。








くるりと一周。
塗装が綺麗です。
1/8となってますが、もっと小さい感じ。1/9ぐらいの感覚です。
しっかし顔小さいなあ。何頭身なんだろ...。






髪の毛は透明パーツっぽいです。
衣装の塗装は光沢のあるメタリック調でとても綺麗です。





グッとくる目線(*´Д`)ハァハァ
アイプリがとても綺麗。
引き結んだような唇も魅力的です。








なんとも素敵なボディライン(*´∀`)
お尻が最高にいいです(*´Д`)ハァハァ
外人さんでもこうはいくまい...。








鎧を外してくるりと一周。
背中の鎧を外して別パーツをハメ込むんですが、かなり小さいので、
落として無くさない様、注意が必要です。
一瞬いなくなりました...(´Д`;)







腰に当てた左手とか、さりげなく下ろしてる右腕とか、カッコいいです。






 

タマラン視線(*´Д`)ハァハァ
何故かエルフ耳なんですよね。
そして溢れんばかりのオパーイ(*´Д`)ハァハァ







おへそがセクシー(*´Д`)ハァハァ
お尻最高(*´Д`)ハァハァ





これで1/6ぐらいだったら最高だったのになあ。
価格の割には満足できる一品でした(*´Д`)ハァハァ









■■ 総 評 ■■


なんとなく落札してしまったレディ・ロビン。

塗装は全く問題無く綺麗です。
メタリック調のカッコイイ塗装です。

パーツの交換は、細かいパーツがあるので無くさない様注意が必要です。
それから肩パーツは装着時に肌に傷付けないようかなり気を使います。
色移りも心配なんで、普段は外して飾る事にしました。

突き刺すような目線にやられましたw
そしてスレンダーボディ+巨乳!
価格の割には満足度高かったです(自分的には)。

ちょっと小さいのがネックでしょうか。
これで1/6だったら最高なのになあ。


ちょっとやっつけ気味で編集してしまったので、画像がイマイチですね(;´∀`)



エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ 2レディ・ロビン
B003LIUVPM

Home > メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン レビュー

Return to page top