マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. レビュー

マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. レビュー

  • Last Modified: 2010年10月 6日 01:59

メーカーマックスファクトリー
発売日2010年9月
原作名シャイニング・ウィンド
コピーライト(C)SEGA
造型師菜々子
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高約230mm 約1/7
価 格6,800円(税込)

シーナがとてもいいデキだったシャイニング水着シリーズ第2弾。
発売前はシーナと乳姫様ばかりが話題になっていましたが...さて。






箱一周。
例によって面白い趣向の箱になってます。









くるりと一周。
う~ん、悪くないぞ?むしろイイ感じ。
でもなんか違和感が...。





デコマスと比べるとアイプリの印象が違いますねえ。
まあデコマスと比べるのもアレですけど。
ちょっと素っ気無い目になったような。





ちょっと目と目が離れたような印象。
いやしかし、それよりもまずは...

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!









( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ボディはいい感じです。
特にお腹周りの造形はすごく好みです(*´ω`)








いや~悪くないですよ、エロいボディラインです(*´Д`)ハァハァ
アイプリがちょっと惜しかったくらい。

早く四人全員並べたい(*´ω`)









■■ 総 評 ■■


シリーズ4人全員揃えたいので予約購入しました。
発売前はクレハはあまり話題にのぼりませんでしたねえ。

デキは悪くないです。
髪もそれなりにシャープだし、塗装も問題無し。
鎖骨、乳の谷間、腹筋、へそ、下腹部と、かなり好みの造形でした(*´ω`)

シーナよりも若干目が小さいから、ちょっと貧相に見えるかもw
でもまあ1mも離れて見れば気にならない...と思う(;´∀`)
それを言ったらなんでもそうなんですけどw

シーナと並べましたが、結構見栄えします。
1/7だからでしょうか?大きめで迫力があります。
四人並んだら壮観だろうなあ(*´ω`)



シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B003F24VVY

Home > マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. レビュー

Return to page top