WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎寧々 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎寧々 レビュー

WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎寧々 レビュー

  • Last Modified: 2010年11月 6日 13:52

メーカーWAVE
発売日2010年10月
原作名ラブプラス
コピーライト(C)2010 Konami Digital Entertainment
造型師HOKUSOH
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高約160mm 1/10
価 格3,990円(税込)

そーいやあ、「BEACH QUEENS」シリーズを購入したのは初めてだったような気が。
まあ...正直「それなり」のデキですねえ。1/10スケール、実売3千円程だから、仕方ないのか...。
目の付け所と造型は素晴らしいんですけどねえ。
今回はザックリ撮ってます。





なんともソソる造型ですよねえ。
重力に引かれるオパーイに、右腕の感じとか...妙に艶かしい感じがします。
唇とか、結構艶っぽいし。押えるトコ押えてますねえ。






頭が動くのがいいですね、まあ少ししか動かないですけど。
しかし...なんとも破壊力のあるボディ。高校生でコレは...ゴクリ
全体的に小傷、汚れ等がありました...このシリーズではデフォ?
それとも単に引きが悪かったってだけの個体差でしょうか...。





背面はこんな感じです。
なんか腰あたり、皺?入れずぎて変な感じw
意外と髪の毛がシャープだったり、爪にマニキュアしてあったり、細かい所もちゃんと造型、塗装されています。






迫力のオパーイ
フトモモもいい仕事してますw
首は交換できるようになってるので、穴が見えてしまうのは仕方ないですね。





付属パーツのお顔。
自分はこっちの方が好みかなあ。





照れてる感じの表情。
さすが俺カノ、可愛いじゃまいか!



 

う~ん、まあ実売3千円程度で買えるので、値段考えたらこんなもんでしょうか。









■■ 総 評 ■■


初「BEACH QUEENS」シリーズでした。

うん、まあ、値段なり、ですね。
造型はいいんですよ、ものすごく!
塗装がイマイチなのは、まあサイズ的に仕方ないのかなと。

問題は品質管理ですかねえ、小傷、色移り等。
今回は面倒だったので返品はしませんでしたが、
もうちょっとお値段張るフィギュアだったら、
即メーカーで返品 or 交換してもらうレベルかなあ。
「BEACH QUEENS」は、製品とプライズの中間?みたいな感じですね~。

全体の造型はグッと惹かれるものがあり、撮影してて楽しかったです。
顔の角度はある程度限定されてしまいますが...。
このスケールの上、交換できるギミックが付いてるから仕方ないですね。
意外と細かい部分がちゃんと造られたりして、細かく見ると楽しいです。

が、やはり1/10というスケールゆえ、他のフィギュアと並べると、どうしても見劣りしますね。
「BEACH QUEENS」シリーズだけまとめた棚でも作ろうかな?


ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
B003TSDBHY

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎寧々 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > WAVE BEACH QUEENS ラブプラス 姉ヶ崎寧々 レビュー

Return to page top