メガハウス エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > メガハウス エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. レビュー

メガハウス エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. レビュー

  • Last Modified: 2010年11月24日 00:14

メーカーメガハウス
発売日2010年10月
原作名マクロスF
コピーライト(C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS
造型師モヒオ
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケールノンスケール(約1/72)
価 格12,600円(税込)

1/72!さすがゼントラーディ!
ずっと待ってたクランのアーマードVer.!
かっこいいの一言です!
これは是非バルキリーと並べたいなあ。





全身スーツに身を包んでます。テカテカです。
アーマード無し状態でもかっこいい(*´∀`)














ほんとよく出来てます。
いや~色々な角度から見るのが楽しいです(*´∀`)
髪の毛は硬いので破損注意です。







アーマードVer.、細かい所までよく出来てます。
こういうメカメカちっく、大好きなんですよ~(*´∀`)
装着に若干手間取りました(;^ω^)













ダイナミックでカッコイイです(*´∀`)
もう少し大きいスケールだと、もっと迫力あったんですけどねえ。
装着パーツはバラせるんですが、結構硬いので破損しないか怖かったです(;^ω^)





今回は、背景にまたプリントしたものを使ってみました。
宇宙っぽさが出てるといいんですが...。









■■ 総 評 ■■


めちゃくちゃカッコイイです!(*´∀`)
値段は張りますが、そんなこと全然気にならなくなるレベル。

この造形はシビレますね、メカちっく好きとしては。
塗装はほぼ問題なし。
髪の毛の先っぽが、いくつか擦れて?ハゲてるっぽいところはありましたが。

アーマードは細かい所まで造りこまれていて、見ていて飽きないです。
大胆で躍動感あるポージングが素敵です!(*´ω`)
これは買って良かった!(*´∀`)

顔は、表情がちょっと悲しげにも見えます。
クランがセントラ状態でアーマード装着して出撃したのって...
TVだとミシェルが死んだ直後...?
そういう意味でのこの表情だとしたら...泣けます(`;ω;´)

髪の毛、アーマードパーツは硬質なので破損注意です。
ポージングが台座がないと安定しない形なので、
飾る時倒さないよう注意が必要ですね。
アーマードパーツは装着時に分割できるんですが、
硬くて本当に分割できるのか疑心暗鬼になりました(;^ω^)

もう少し大きく...1/6サイズぐらいだと、もっと迫力満点だったんですけどねえ...。
シェリルやランカと並べると考えれば、同じくらいの大きさの方がいいって事なんでしょうか。


エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer.
B003Q3JPPO

Home > メガハウス エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. レビュー

Return to page top