WAVE BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > WAVE BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 レビュー

WAVE BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 レビュー

  • Last Modified: 2010年12月30日 23:42

メーカーWAVE BEACH QUEENS
発売日2010年10月・11月・12月
原作名とらドラ!
コピーライト(C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会
造型師逢坂大河 : 奥村幸生
川嶋亜美 : 小川陽三
櫛枝実乃梨 : HOKUSOH
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール1/10
価 格各 3,990円(税込)

毎月リリースで3ヶ月で全員揃ったとらドラ!のヒロイン達。
良く見たら全員原型師違うんですねえ。
個人的にはみのりんが一番良かったかな~。
しかし...季節感が合わないなあ...w







まずは大河。
アイプリはいい感じですが、口元がイマイチなのが残念。
他はいつものビーチククオリティ。







亜美ちゃん。個人的に一番好き。
やっぱり亜美ちゃんといえばナイスバディ!
いいオパーイしてますw
でも、顔があんまり似てない、かな...。







みのりん。
三人の中で一番似てる...と思うんですが、どうでしょう。
元気いっぱいのポージングです。
このショートパンツ、激しく色移りします...。








追加パーツ。
大河は別髪型と浮輪、亜美は別髪型、実乃梨は別髪型とそれからショートパンツが脱げます。










■■ 総 評 ■■

今回はなかなか立体化に恵まれない(大河除く)とらドラ!の三人だったので購入しました!
三人並べると、作中での夏休みを思い出します...。

三人ともそれぞれ特徴が出てていいです。
ただ、アイプリはイイんですが、それ以外の部分がやや微妙...。
みのりんはいいとして、大河と亜美はもう少しがんばって欲しかった...。

全体的には、いつものビーチククオリティです。
もう少し、傷やら色移りやらが少ないといいんだけど...仕方ないのかな。
品質管理も値段なりって事でしょうか。
それか、個体差で、たまたま毎回ハズレを引いているのか...w
サイズ的に飾りやすくていいんですけどねえ。


B003OIBDH4 B003TV3XB0 B003XDT3KE

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/560
Listed below are links to weblogs that reference
WAVE BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > WAVE BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 レビュー

Return to page top