第2次ラブプラス戦争:戦線離脱(諦め) & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 第2次ラブプラス戦争:戦線離脱(諦め) & 気になった記事

第2次ラブプラス戦争:戦線離脱(諦め) & 気になった記事

昨日の午後3時から、いーでじ!!で開戦!
カートに入るも次にいけず...(;´Д`)

もう疲れました。いいです、もう小汚くなったDSLでやります(´;ω;`)
通常版予約してるしね...まあ最初からそれでいいじゃないか、という感じですが、この手の特別版は何故か欲しくなるんですよね~。手に入りづらいとなると尚更w

昨日がんばりましたが実店舗もネット通販もダメだったんで、戦線離脱します。
あとは...発売日前日からアキヨド並ぶか、オク転売屋さんの値下がりっぷりを見て買ってやるか...もしくは小汚くなった今までのDSLで通常版プレイするか...。

ラブプラス+
B003DZ03B0



■気になった記事
アキバBlogさんより
「ラブプラス+」本体同梱版 ソフマップの予約に彼氏たち数百人が並ぶ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51033207.html
昨日の朝は現地は大変だったようで。そんな中、ソフ.comでは予約開始!
前日からや始発で並んでる人達を尻目にオンラインで予約開始とは...。
発売当日はどうなっちゃうんですかねえ。
ヨドバシはゲームの予約取らないので、ヨドバシに並ぶんでしょうけど、事件等起こらなければいいんですが。


シマゾウ・レポートさんより
キーボードの真空管まで再現!アルター「けいおん! 1/8 琴吹 紬」デコマスレビュー
http://blog.hobbystock.jp/report/2010/06/tp0400.html
これは絶対に予約するんですが、ヤフあみか楽あみのポイントデーにでも予約しようかと。
これであとは律ちゃんだけ!(*´∀`)
しかし...これ全員置けるスペースあるかな?(;´Д`)

ムギちゃんつながりでもう一つ。

京アニショップ限定販売 琴吹紬
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/figure/k-on/
京アニショップ限定のムギちゃん。
フィギュアだとボディラインが出ますね~。


moeyo.comさんより
もちろんこだわってます。ケツに。コトブキヤ「ヱヴァ新劇場版 アスカ ~テスト用プラグスーツVer.~」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/06/review_kotobukiya_asuka_plugsuit_test_type.html http://www.moeyo.com/2010/06/review_kotobukiya_asuka_plugsuit_test_type.html
ふうむ。ケツはいいんですが、顔がどうなるかだな~(´・ω・`)
まあブキヤなんで大丈夫だとは思いますが...アルターアスカもあるし、どうしようかな。
Amazonでも予約開始です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~テスト用プラグスーツver.~ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
B003PGRSAQ

デフォで乳首全開の超挑発モード!オーキッド「八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/06/review_orchidseed_rider.html
こっちも気になる、この乳エロイなあ...(*´д`*)ハァハァ
オーキッドシードか...う~ん、どうしよう。
とりあえずAmazonで予約しとこうかなあ...。
八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー (1/7 PVC塗装済み完成品) [アダルト]
B003OQUUN4

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
第2次ラブプラス戦争:戦線離脱(諦め) & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 第2次ラブプラス戦争:戦線離脱(諦め) & 気になった記事

Return to page top