巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事

巡回レビュー記事

昨日はトレジャーフェスタinアキバ、でしたね。
くう...行きたかったのに、用事があって行けなかった...(´;ω;`)
今回は勇気を振り絞ってイベントに参加する決意をしたのにこのザマww
(まあ主にカラーレジン寧々さん(が欲しい!という強い想いw)に勇気を貰ってた訳ですが...)

自分はイベントに縁が無いようですw


さて...段々とDD夏バージョンに向けて衣装やら小物が揃ってきました(*´∀`)
お金ないのにDD物となると買っちゃう不思議w
なんか2,000円とか、3,000円とか、もう全然ワンコイン感覚w
やばい、やばい、自制しないと...(;´Д`)


そういや三脚がぶっ壊れやがりまして...いきなりカメラが前にお辞儀しちゃって、落っこちるかと焦りましたww
新しいの買わなきゃダメだなあ(´-ω-`)
3千円の三脚だったので、1年もったから元は取れたかな。
色々と見てますが、やっぱり1万前後のじゃないとダメそうだなあ、と。
くっ、今月はもうダメだから来月買うか...。


ちょっと、気になった本。
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
4758011850


■あみあみ


TVブロスww
ほんとラブプラスはすごいですね。

ダイすきット リペたん 紺色ver. カラーレジン製 組立キット[ヒートシステム]《予約商品07月発売》


ダイすきット リペたん あなた色に染まるピュアホワイトver. カラーレジン製 組立キット[ヒートシステム]《予約商品07月発売》

りゅんりゅん亭さんの設計ですね。
紺スク水と白スク水。デフォルメされてるのに色気のある体躯(*´д`*)ハァハァ
しかしカラーレジンって、造る手間があるし、壊れやすそうなイメージ。
やっぱりPVCの方が手軽ですね。
まあ、自分で造るからこそ愛着も沸くってものですが。


あずにゃん、在庫余ってますね。澪と唯はなんだったのか...。
けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》

今日支払いしたので、近日届くはずです(*´∀`)




■巡回レビュー記事
figuephotoさん
83℃ ~ パチュリー・ノーレッジ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-530.html

青銅CIRCUS ~ シエスタ45&410 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-532.html

piece ~ マッドハッター ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-533.html

83℃ ~ フェイト・テスタロッサ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-534.html

青銅CIRCUS ~ 沙都子・可動版、マルチ HMX-12型 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-536.html

マッドハッター、キットもさる事ながら、小物が凄くいい演出してて雰囲気出てますね~(*´∀`)
フェイトもかっこいい~(*´∀`)



After:Story.TheNoidiさん
コトブキヤ ヨスガノソラ 「春日野 穹」 -すくみず-
http://thenoidi.net/archives/981
水着の質感いいですね~、しかし髪の毛折れそうで怖い...w


徒然Blogさん
(レビュー)ブラック★ロックシューター Black blade(ブラックブレード) ver. GSC版 --貧乳ビキニがまぶしいB★RSですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1370.html
ロックカノンVer.よりもスッキリしてますね。
ワキのせいか、色気が前面に出てるように感じます(*´∀`)


けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 ブラック★ロックシューター Black blade ver. 〔グッドスマイルカンパニー〕
http://keshikaran.info/archives/2756576.html
ションボリ感ww
でも腋露出のせいかロックカノンよりもエロスな感じですね(*´∀`)


ふはフィギュアのふさん
コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー
http://fuhafigurenofu.blog12.fc2.com/blog-entry-68.html
むむ、このお尻、いいなあ(*´д`*)ハァハァ


怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト 一番くじ エヴァンゲリヲン新劇場版 G賞 ぷちえう"ぁ でふぉるまにあこれくしょん みに ~プラグスーツ編~
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/egkujig.html

バンプレスト マクロスF DX組立式フィギュア Vol.4 ランカ・リー
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/dx4ranka.html
暗黒舞踊ww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/412
Listed below are links to weblogs that reference
巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事

Return to page top