出張中... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 出張中... & 気になった記事

出張中... & 気になった記事

出張中の為、モバイルノートで記事を書いてます。
非常に書きづらい...(´ヘ`;)ウーム...

しかし、主張中にネットができるだけでもアリガタイ(*´∀`)


■あみあみ



迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃がフィギュア化...オバランって面白かったのかなあ?2話目以降観てないや...(´・д・`)
エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品11月発売》

ううむ、なかなか再現度高い...ような...?

リネージュII ドワーフ 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品12月発売》

リネージュものの割にはアニメ調...元々こういうキャラなんでしょうか。



■気になった記事
アキバBlogさんより
UDX夏祭り初日 リアルに乳揺れサンバショー
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51063677.html
出張なんてしてる場合じゃねえ!(´;ω;`)


早く帰りたい...(´;ω;`)

Comments:2

プレネールさん 2010年8月 6日 23:41

こんばんわ~、出張お疲れさまです(^^)

>2話目以降観てないや...(´・д・`)
私は一話の途中で切りました(^^;)ので、このコ記憶に全くないです...
どんな話だったんだろ...(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年8月 8日 19:03

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
火曜日には帰れる予定です…仕事がうまく終わるといいんですが(;^ω^)


>文乃
いつものよくいるツンデレちゃんでつw

一話途中切りですか、早いですねww
自分は「いやまて2話目は面白いハズ…」と期待してましたが2話目観て切りましたw
途中で切ったアニメのキャラはあんまり興味沸かないですねえ…(´ヘ`;)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/446
Listed below are links to weblogs that reference
出張中... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 出張中... & 気になった記事

Return to page top