2010 秋アニメ とりあえず観た & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 2010 秋アニメ とりあえず観た & 気になった記事

2010 秋アニメ とりあえず観た & 気になった記事

今期アニメ観始めました。

とりあえず「神のみ」観てみました(*´ω`)
OPはカッコイイですねえ...攻殻みたいな雰囲気。
画は漫画の方がいいですねえ、アニメのは漫画より大人ぽい?
エルシィとか特に...もっと幼いイメージだったんですが。声も含めて(;´∀`)
エルシィの飛んでる音は...ラムちゃん?さすがサンデー...w
あとは...桂馬の声はもっと高い声...女性の声優さんの方が良かったような...(;´∀`)

んで、次は「ヨスガノソラ」。
なんとなく観てみましたが...なんというか、非常にイヤラシイ感じですねえ...さすが原作エロゲ。
もう少し作画良ければな~。まあ、1話目の最後が非常に気になる感じで終わったので2話目は観る予定です!

お次は「イカ娘」。
OPが非常に引き込まれましたw
今のところ、それだけですね...(;´∀`)

「俺妹」はどうなのかなあ...面白いのかどうなのか判断できずw
兄妹でエロゲ?ギャルゲ?やるってストーリー?なの?(´ヘ`;)
2話目観てから切るか観続けるか決めようかな。
話題になってたんで気になってたんですけどねえ。

「とある魔術」は...美琴が可愛かったな...。
あとはOP・EDがかっこいいなあってぐらいですかね、今のとこ。
例によって原作を知らないのでストーリー楽しみです。
一方通行は活躍するんでしょうか...?
CMから戻る時のバリーンは健在なんですね。


とりあえず今観たのはここまで。
他のアニメも気になるトコロです(*´ω`)



■気になった記事
アキバBlogさんより
らき☆すた8巻スクリュー積み 「もはや芸術の領域」「ゲマズぱねぇwww」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51084117.html
な、なんぞコレ(;゚д゚)


moeyo.comさんより
オーキッドシード「Brandish ツィスカ」 コトブキヤラジオ会館で週末限定サンプル展示!
http://www.moeyo.com/2010/10/review_orchidseed_brandish_ziska_1.html
ツィスカ、気になるわ~(*´ω`)
でも、ネイティブの智恵予約しちゃったしなあ...今回は見送るか(;´д`)
こういう系のフィギュアは結構売り切れたりするんで後から欲しくなっても買えない可能性があるんですよねえ。それかオクで定価以上で買うか。
しかし、オッキはツィスカの他にも気になってるフィギュアがあるんで今回はスルーしよう...。

Comments:2

プレネールさん 2010年10月11日 00:26

こんばんわ~(^^)

私も今日ヨスガノソラみました(^^;)やっぱエロゲですよね
まったく、これだから双子の妹はっ!
Hなシーンのたびに「それなんてエロゲ?」ってつぶやきながら見てました(^^;)

今期のH系はヨスガと百花繚乱のツートップで行きたいと思います。

イカ娘は...第1話にして作品自体が空気のような...(^^;)大丈夫なのかな...

神のみぞはやっぱりラムちゃんの音が...
あの音だけでつかみはオッケーってかんじでしたね(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年10月11日 21:52

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


イカ娘は…う~んって感じでしたw
OPはグッときたんですけどねえw


神のみも声がちょっとイメージと違ってました(;´∀`)


今期、とある魔術ぐらいしか観るのないかもしれないです(;´д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/489
Listed below are links to weblogs that reference
2010 秋アニメ とりあえず観た & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 2010 秋アニメ とりあえず観た & 気になった記事

Return to page top