侵略!イカ娘 第12話(最終話) & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 侵略!イカ娘 第12話(最終話) & 気になった記事

侵略!イカ娘 第12話(最終話) & 気になった記事

遂にイカ娘も終わってしまった...(;´Д`)
B0047CQ8VC
もう来週からはイカ娘が観れないんだな...(;´д`)トホホ...


B0047CQ8VC
ビーチバレー。

B0047CQ8VC
激戦...!

B0047CQ8VC
勝った!

B0047CQ8VC
イカ墨ww かわええ(*´ω`)

B0047CQ8VC
果たして泳げるのか...?

B0047CQ8VC
ああ...。

B0047CQ8VC
ショートイカ娘、可愛い(*´ω`)

B0047CQ8VC
復活した。

B0047CQ8VC
イカちゃん...。

B0047CQ8VC
お...終わってしまった...。


なんというか、特に感慨も無いんですが、来週から可愛いイカ娘が観れないとなると、ちょっと寂しい気もします...。
2期、やるのかなあ?


WAVEから限定で出るみたいです。
http://www.be-j.com/olshop/figure/gentei/ikamusume_hakko/


Amazonでも予約開始です。
B004G5YSO4
ちょっと高いけど...この造形はスゴイ!欲しい!(`・ω・´)


■気になった記事
まとめいとさんより
【漫画】大人が読むべき漫画2010 ベスト50が決定!第一位は海月姫
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-790.html
アニメは楽しく観てますが...原作も面白いのかな?

4063407446 4063407624 4063407756 406340790X 4063408124 4063408248

Comments:2

プレネールさん 2010年12月23日 21:56

こんばんわ~(^^)

さっきやっと見ましたイカ娘最終話(^^;)
原作どのくらいストックあるのかわかんないですけど、結構人気もあったしII期もあるんじゃないですかね。
しかし、内容的には別に夜中にやる必要ないと思うので、次は子供も見れるような時間帯でもいいと思うんですよね。
子供にもウケそうですし(^^)

マカロニ Author Profile Page 2010年12月23日 23:12

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


コミックスは8巻まで出てるみたいですね。今期のアニメは何巻分ぐらいだったのでしょうか…?
かなり人気を博したので、かなりの高確率で、2期ありそうですね~(*´∀`)


確かに時間帯は夕方とかでも良さそうですよね。でもたまにグロっぽいのとかあるからなあ…w
てるてる坊主や、千鶴や栄子の似顔絵とか…結構怖かったですw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/555
Listed below are links to weblogs that reference
侵略!イカ娘 第12話(最終話) & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 侵略!イカ娘 第12話(最終話) & 気になった記事

Return to page top