グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー

  • Last Modified: 2011年3月 7日 23:45

メーカーグッドスマイルカンパニー
発売日2011年2月
原作名俺の妹がこんなに可愛いわけがない
コピーライト(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
造型師加藤学
製品仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
スケール全高 約100mm(ノンスケール)
価 格3,500円(税込)

初ねんどろ!
俺妹キャラはねんどろが可愛いんじゃないかと思いまして。
予想通り可愛い...!これは黒猫も期待大!
ねんどろはパーツとか色々欲しくなりますね。






箱。
隠れオタク系妹アクションフィギュア!
...なにがなんだか?w





ブリスター。
普段のねんどろよりパーツが少ない?らしいです。






通常顔。
桐乃の雰囲気をうまく凝縮していて、とても可愛いですねえ。
塗装・仕上がり問題なし。綺麗です。





ツン顔。
どの表情も、桐乃の特徴を捉えていますね~。







はにゃ~ん顔。
「星くず☆ういっちメルル」のDVDケースや、紙袋のシールも良くできてます。
BRSのケースはいらねーだろ、と思いましたww





これも可愛い。
ねんどろはパーツ付いてて色々楽しめますね。





うちではこのポーズでディスプレイする事にしました。










■■ 総 評 ■■

初ねんどろいどになりました。
俺妹キャラはねんどろいどがハマリそうだな~と思っていましたが、
本当にピッタリとハマッてます。
アニメの桐乃の雰囲気がグッと凝縮されていて、とても可愛いです。

塗装も仕上げも問題無しでした。
艶消し塗装のせいか?ほんわかする雰囲気になってますね。
付属パーツで色々と違う雰囲気・動きが楽しめるのは面白いですね。
これはスケールの合いそうなパーツ色々欲しくなるなあ。

かなりデキが良かったので、次の黒猫も期待大です。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ねんどろいど 高坂桐乃
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
B004ASNP2I

Comments:1

トナカイ 2011年3月 9日 16:44

こんにちは~

きりりんのねんどろいどかわいいですね~
自分も買いましたが、これは買わなきゃ後悔してましたよ

ポーズは、どれで飾るか迷いますね…
いっそのこと3つくらい買って、それぞれのポーズで(お金がなくなっちゃうお)

自分は、これとあわせてコトブキヤのきりりんも予約してしまいました(5月分)

Home > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー

Return to page top