グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー

  • Last Modified: 2011年5月 9日 00:47

メーカーグッドスマイルカンパニー
発売日2011年4月
原作名俺の妹がこんなに可愛いわけがない
コピーライト(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
造型師まるひげ
製品仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
スケール全高 約100mm(ノンスケール)
価 格3,500円(税込)

俺妹・桐乃に続き黒猫。
予想通り可愛い...!(*´ω`)
桐乃とは造型師さんが違うんですね。





箱。
現役ハイスペックオタクゲーマー!!
現役って?「元」とかもいるのか?w








四方向から。
個体差でしょうが、この顔の口元の塗装がズレてました...。






こんな感じにパーツが色々付いてます。
分りにくいですが、尻尾とか付いてます。





二人揃って。
う~ん、麻奈美は...出るんだろうか(;^ω^)










■■ 総 評 ■■

俺妹キャラねんどろいど2個目。
黒猫、とても可愛いです(*´Д`)ハァハァ

塗装も仕上げも問題無しでした、と言いたい所ですが、
口が「へ」の表情の口元(「へ」のところ)の塗装がズレてましたorz
離れて見る分には判らないですが、近くで見ると非常に気になる...。
まあ、個体差でしょう。多分。
また頭部の薔薇?が片方取れてました...まあ、簡単にくっつきますけど。
ちょっとハズレ引いたかな(;^ω^)

造型は文句なく、表情も可愛いものばかりです。
パーツも色々イッパイ入ってました。
ねんどろいどは色々とポーズを変えられる所が魅力の一つだと思いますが、
自分は基本あまり動かさず飾るタイプなので、宝の持ち腐れ...(;^ω^)
こういうのは野外でチョイ撮影とかが面白いんでしょうねえ。
怖いから野外撮影なんて行けません(;´д`)

ネット配信中の俺妹の方では黒猫無双状態ですねえ。
スケールの方も欲しくなってきた...。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ねんどろいど 黒猫
(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
B004GTM4FU

Home > グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー

Return to page top