マックスファクトリー シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > マックスファクトリー シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. レビュー

マックスファクトリー シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. レビュー

  • Last Modified: 2011年5月10日 00:05

メーカーマックスファクトリー
発売日2011年4月
原作名シャイニング・ウィンド
コピーライト(C)SEGA
造型師菜々子
製品仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
スケール全高 約245mm(1/7スケール)
価 格6,800円(税込)

もはや投売りシリーズとなってしまったシャイニング水着シリーズ...。
ゼクティは悩んだんですが、やはり皆揃えたくて購入してしまいました。
出る度に劣化してきたような気がするこのシリーズ、今回は果たして...?










箱撮るの忘れました(;^ω^)
くるりと一周。
ふむ、パッと見、悪くないですね。





ふむ、アイプリも悪くないです。
乳姫の時のような、上半身と下半身で肌色が違う、という事も無いっぽい。
胸の前で組んだ指も、よくできてます。






ビキニにポッチリ、オシリはパッツリ。
プロポーションはバッチリです(*´ω`)







惜しいのは、髪の毛の塗装がすぐハゲる事。
あと、これは個体差なのか...?右胸、なんか変にハミ出てるんですが...(;^ω^)










■■ 総 評 ■■

シーナ以外は投売りという、水着シリーズ最後の一人。
乳姫に続き、今回ゼクティもAmazonの投げを拾いました(;^ω^)

造型は悪くないです。スレンダーで可愛らしい感じ。
アイプリは、もう少し細かければ良かったんだけどなあという感じです。
口元は「ポケ~」とした感じで可愛い(*´ω`)

気になる所は髪の毛の塗装。
ちょっと擦れただけですぐハゲます...。
トップコートでも吹けば大丈夫だとは思いますが。
あとは右乳。不自然にハミ出してる...いまどきこんなんあるのか(;^ω^)


シリーズ通して、デキはまあ、そんなに悪くもないんですけどねえ。
細かい所をキチッとしていない感じはありますが。
最初に出たシーナが良かっただけに、惜しいシリーズでした。



シャイニング・ウィンド
ゼクティ 水着ver.
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B003OQUULG

Home > マックスファクトリー シャイニング・ウィンド ゼクティ 水着ver. レビュー

Return to page top