グッドスマイルレーシング RACINGミク 2010 ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > グッドスマイルレーシング RACINGミク 2010 ver. レビュー

グッドスマイルレーシング RACINGミク 2010 ver. レビュー

  • Last Modified: 2011年6月 7日 00:49

メーカーグッドスマイルレーシング
発売日2011年6月
原作名VOCALOID
コピーライト(C)redjuice/Crypton Future Media.INC
造型師石長櫻子 (植物少女園)
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高 約200mm(1/8スケール)
価 格7,800円(税込)

自分は別にミク好きではないんですが、このミクはグッときたので即ポチ。
原型の石長櫻子さんの作風が好きだからって感じです。
最初パッと見はミクだとは思わなかったし(;^ω^)






レーシングというだけあって、レースカーのデザインぽい箱。











くるりと一周。
やや小ぶりな感じがしますが、デキはいいです。







この元気イッパイの表情にグッときました(*´ω`)
健康的エロス、ですね。
尻はパツンパツンでナイスエロスです。








細かい工具などもキチンと綺麗に塗装されています。
こういう小道具がきちんとしてると見栄えがグッと良くなりますね。






股間を下アングルから(*´Д`)
パッと見、普通のフィギュアなんですが、ファインダー越しに見るとエロさが増します。










■■ 総 評 ■■

一目惚れで予約ポチしたミク。
そういえばミク物は初めて購入したような...?
オレンジとホワイトのポップな色合いの衣装が印象的です。

造型は最高に好みです。
原型が植物少女園の石長櫻子氏というだけで買う動機十分でした。
ボンキュッボン!ではないのに、淫靡な雰囲気。
健康的なエロス最高です。

塗装は問題なく綺麗です。まあ個体差あるかもしれませんが...。
仕上げも、若干のキズはあったものの、想定の範囲内。

元気イッパイのキュートな表情と、綺麗な仕上げの塗装、細部の造型、ちょいエロ。
かなりハートを鷲掴みされました。
久々に2体目欲しくなったフィギュアです。



RACINGミク (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B004EBTMM8

Comments:4

トナカイ 2011年6月 8日 20:32

こんばんは~!
おお!ミクさんいい感じですね~!そして、確かにミクっぽくないミクさんな気がします
元気な顔と、キュッとしまったお尻もキュートですね~
自分も購入したので、場所を空けて早く開封したい限りです

kami 2011年6月 8日 22:04

( ;゚ω゚)……たまにサーキットに行くので、こういうおねーさんが
愛車を整備してくれたらなあとか、思いましたよ。

工具とか、理にかなっていて結構即戦力なミクさん。
こんな素敵なケツをレース中見られたら、あと5週は頑張るかもしれま
せん。

ピットに飾っていても、十分いけそうないいフィギュアですねえ。
うーん、あなどれん。

マカロニ Author Profile Page 2011年6月 8日 22:06

>トナカイさん
こんばんは(*´ω`)

>ミク
お~購入したんですね!
久々にグッときたフィギュアでした!
腰周りがなんとも妖艶なミクさんですよ~(*´艸`)

マカロニ Author Profile Page 2011年6月 8日 22:44

>kamiさん
こんばんは(*´ω`)

ほほう、サーキットですか、いいですねえ。
自分は車で遊んでいる頃、サーキットに行ってみたいなと思っていましたが、結局行かなかったですねえ…。
このミクの腰周りはグッときますよ~!この素敵な尻を見せられたら毎週ピットインしてしまいそうですw

Home > グッドスマイルレーシング RACINGミク 2010 ver. レビュー

Return to page top