一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ B賞 舞妓ランカ プレミアムフィギュア レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ B賞 舞妓ランカ プレミアムフィギュア レビュー

一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ B賞 舞妓ランカ プレミアムフィギュア レビュー

  • Last Modified: 2011年6月18日 00:53

メーカーバンプレスト
発売日2011年6月
原作名マクロスF
コピーライト(C)2007 ビッグウエスト/マクロスF製作委員会・MBS
(C)2009,2011 ビッグウエスト/劇場版マクロスF製作委員会
造型師KaNA〔ヘビーゲイジ〕
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高約20cm
価 格くじ1回 800円(税込)

はあ~あ、またやっちゃいました(;^ω^)
またオクで散財...でも、十分満足できるデキです!



 
 
 

ランカ...可愛過ぎるぜ!
髪飾りやら衣装やら、きちんと造られています。
これがまさかキャストオフできるとは...!



 

正しくランカ。
アイプリも申し分なし。大きな口が可愛いです(*´ω`)



 

この元気イッパイの...尻ッ!(*´Д`)ハァハァ



 

下駄にもプリントが。
台座は桜の花の形。桜のプリントが華やかに入っています。





キャストオォォォゥフゥ!!
水着になります(*´Д`)ハァハァ



 
 
 

タマラン腰つき(*´Д`)ハァハァ



 

キャストオフさせる為に胸のところで上下分割するんですが綺麗にはまります。
腕も腕輪の部分で外れるようになっています。
それにしてもこのビキニの皺がエロイ(*´Д`)ハァハァ




 
  

エ、エロ...ッ!!(*´Д`)ハァハァ










■■ 総 評 ■■

文句の付けようがありません!
ランカのフィギュアの中でもかなりいいデキなのではないでしょうか?!
キャストオフ時がエロすぎます。
ちっぱいなんですが、腰つきがエロい...!
この腰を見たいが為に、オクで大枚はたいたんやっ!(*´Д`)ハァハァ

まあ、一番くじって事で、若干塗装が荒い部分や初期からの色移りなんかはあります。
また入手するにしても店舗での争奪戦など...(今回オクで落札しましたが)。
オクではファイナルステージは比較的安く落札できるようですね。

このクオリティで普通に市販して欲しいなあ(;´Д`)


Home > 一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ B賞 舞妓ランカ プレミアムフィギュア レビュー

Return to page top