アルター けいおん! 田井中 律 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター けいおん! 田井中 律 レビュー

アルター けいおん! 田井中 律 レビュー

  • Last Modified: 2011年7月 1日 00:06

メーカーアルター
発売日2011年5月
原作名けいおん!
コピーライト(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部
造型師たなか☆せんう
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約190mm(スティック含む)/全長:約200mm 1/8
価 格10,290円(税込)

今更ですが...アルターけいおん!シリーズ最後の一人なんで、一応(;^ω^)











でかい(;^ω^)
律本体は小さいんですが、ドラムセットがすごい迫力。



 
 
 

さすがアルター。そつのない完成度。
ポーズがちょっと変、かな。



 

このドラムセットすごく良くできてます!
むしろ本体はこっちなんじゃ...。



 


律ぱん。
ヨコにすると四つんばいに...なんとなくえろい。










■■ 総 評 ■■

アルターけいおん!シリーズ最後の一人!
て事で、今更ながらレビューです。

いつものアルターのそつのない完成度。
ただポーズが...なんか首が短く見える(;^ω^)
そしてドラムセットが邪魔して顔が良く見えない(;^ω^)

撮影枚数は多かったのに、なんだかんだで掲載枚数は少なくなってしまいました。
どれ見てもドラムが邪魔してて...w

全員並べると壮観ですね。すんごく場所とりますけど...。

これで全員揃った~!
と思いきや、今度は憂...どこまで続ける気だ?(;^ω^)


けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B0045OVSVM

Comments:2

よーきー 2011年7月 1日 16:27

こんにちは。りっちゃん、かわいいですね。スタイルとしてはfigmaと同様かと。
顔の造詣とかはこちらがグンバツです。ただドラムセットを外すと残念な事に・・・。
りっちゃんは髪を下ろしたバージョンも欲しいところです。

マカロニ Author Profile Page 2011年7月 1日 22:58

>よーきーさん
こんばんは(*´∀`)
そうなんですよ…ドラムが本体みたいなもんですw

そうですねえ、確かに差し替えできるパーツが付いていたら、もっと色々と楽しめたかもしれませんね~^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/689
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 田井中 律 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルター けいおん! 田井中 律 レビュー

Return to page top