ダイキ工業 一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵) レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > ダイキ工業 一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵) レビュー

ダイキ工業 一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵) レビュー

  • Last Modified: 2011年7月 8日 00:38

メーカーダイキ工業
発売日2011年6月
原作名一騎当千
コピーライト(C)YUJI SHIOZAKI / WANI BOOKS
造型師徳永史祥
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約290mm(十字架トップまで)/約260mm(頭まで) 1/6
価 格14,490円(税込)

予約開始時に一目惚れしたダイキのゴス呂蒙。
ほぼ期待通りのデキでした。



 

でかい(;^ω^)
ダイキのブリスターはなんかヤワい感じがするのは自分だけでしょうか?



 
 

ムチムチでエロイ(*´Д`)ハァハァ



 

十字架+チェーンがかっこいいです。
背中の紐編み上げ部分は、塗装がイマイチ。
肌の色と合ってないです。



 
 
 


アイプリが青と緑で不思議な雰囲気を醸し出してます。
ストッキングは本物のストッキング生地。



 
 

スカート脱げます。
下半身エロイ(*´Д`)ハァハァ
太い腰周りがとても艶かしい。



 
 
 

スージーさんアリ!
お尻がなんともいえずエロイ(*´Д`)ハァハァ



 
 
 
 

全体的に、とてもいい雰囲気です。
買って良かった(*´∀`)










■■ 総 評 ■■

久々のダイキ工業でした。
ダイキは細部が甘いというイメージでしたが、そのまんまでしたw

ただ造型は物凄く良くて、撮影していて楽しいフィギュアでした。
色気のある大人の女性という雰囲気です。
元々の呂蒙に似てるのかといえば...微妙です。髪型だけ?w

スラッとした体型で、足には(塗装ではなく)ストッキングを装備。
スカートは取り外し可能です。
十字架にかけた指の感じがエロテックです。
顔がとてもいい感じ。
アイプリは不思議な色使い。
口元がセクシーで見ていて飽きません。

チェーンは金属製で、好きな所に架けられます。
架け方で多少雰囲気が変わります。
が、滑りやすい(;^ω^)
HPの説明には短いピンで...とありますが、十字架に刺せってこと?

飾るのに場所を取るのが難点。十字架大きすぎ(;^ω^)
また、十字架をハメ込む際は慎重にやらないとポッキリ折れてしまいそうです。


一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵)
(1/6スケール PVC塗装済み完成品)
B004HYFYEM

Home > ダイキ工業 一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵) レビュー

Return to page top