コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギア C.C. 紅月カレン レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギア C.C. 紅月カレン レビュー

コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギア C.C. 紅月カレン レビュー

  • Last Modified: 2011年7月31日 23:59

メーカーバンプレスト
発売日2011年7月
原作名コードギアス 反逆のルルーシュR2
コピーライト(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006-2008 CLAMP
造型師-
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール約22cm
価 格-

コードギアス、C.C.とカレンの立体化と聞いては手に入れずにはいられない。
プライズなんでダメなのは覚悟の上です。





パッと見はなかなか良さそう。
プライズなんでやっぱり多少のキズ・ヨゴレあります。



         

スラッとしつつもおっぱいだけデカイというナイスバディな二人。
水着もきわどくてセクシーです。
アイプリもよくできてるとは思いますが...やっぱり「プライズにしては」という感じ。



 
 
 

二つの台座を合体させる事ができます。
その場合、二人の腕を交換します。なかなか良くできてます。










■■ 総 評 ■■

久々に手を出してしまったプライズ。
プライズはどうしても細部がダルいのでもう買わない!と決めてたんですが、
カレンとC.C.となると放っておけない...(;^ω^)

プライズなんでまあ当然全体的にダルいんですが、少し離れて見れは上出来かと。
塗装もはみ出し等ありますが、まあプライズですし。
プライズなんで大抵の事は許せますね(;^ω^)
C.C.の髪の毛だけでも、もう少しシャープだったら
大分雰囲気も良くなったと思うんですが、まあプライズですからねえ。

台座が合体して二人を絡めることが出来るのは面白いです。
ナイスバディの二人がからむ姿もなかなか良いです。

この二人、ほんとスケールで決定版出ないよなあ...(;^ω^)
ずっと待ってるんですが、メーカーからはもう出ないのかな...。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギア
C.C. 紅月カレン 全2種セット バンプレスト スペシャルクオリティフィギュア
B005CZKBI4

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/714
Listed below are links to weblogs that reference
コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギア C.C. 紅月カレン レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギア C.C. 紅月カレン レビュー

Return to page top