マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 レビュー

マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 レビュー

  • Last Modified: 2011年8月13日 02:16

メーカーマックスファクトリー
発売日2011年7月
原作名けいおん!
コピーライト(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部
造型師なかやまん
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約225mm 1/7
価 格7,800円(税込)

Amazonで投売りになっていたところをGET。
色んなところでレビューされているのを見て、つい欲しくなっちゃいました。



 

箱。唯らしい可愛らしい柄。



 

サンタ衣装。
まあこんなものはオマケですよ。



   
   

キターーースク水!!!
どこから見てもスク水!!!



  

どや顔が可愛い唯。
それにしても、なんてグッとくるボディなんだろうか...。
旧型のスク水というのもいい。



  

唯の膨らみかけ(...最終型?)のおぱーいもいいんですが、
このフィギュアのキモは、この尻!
スク水からハミ出てる肉ッ!!



 
 


ざっくりテキトーに。
もう胸とかヘソとか尻とかッ!!
見所満載の唯!










■■ 総 評 ■■

最初は特に欲しくは無かったんですけど、
皆さんのレビュー写真を見て欲しくなったところに、
Amazonで投売り(49%)引きだったので購入。

造型は文句なし。
塗装・仕上げも満足な出来です。

とにかく唯のスク水です!サンタ衣装なんてオマケですよ!
この唯のボディ...エロ過ぎます(*´Д`)ハァハァ
膨らみかけの乳、腹部、尻...見所満載!

半額で買えた上にこの満足感...どうやらここで運を使い果たしたようです。
サマージャンボ外れてましたorz


平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
B004OR0VFY

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/727
Listed below are links to weblogs that reference
マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 レビュー

Return to page top