俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 到着 & 床に伏せってますw - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 到着 & 床に伏せってますw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 到着 & 床に伏せってますw

B00466IECA
昨日我が家にも到着しました!

ですが、実は4日前から風邪気味でして、なかなか良くならないので昨日病院行って診てもらったら、入院してもおかしくないぐらい喉が腫れてるそうですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

風邪+花粉アレルギー+ストレス(?)って感じらしいです。
ストレスに関しては...あまり身に覚えが無いんですけど、花粉症がもう始まってしまったかという感じでした。花粉症は症状少な目で、いつもは3月~4月ぐらいから症状が出る感じだったんですが、花粉に弱くなってしまったのでしょうか(;´д`)

ここ2日ぐらい、夜どうも寝苦しくて、寝ていると呼吸できなくなる?感じがして起きてしまい、寝不足になっていたんです。まあ喉の腫れが原因なのはなんとなく分かっていたんですが。せっかく病院に行ったので、お医者さんに質問してみました。
お医者さん曰く、「これだけ腫れてれば呼吸困難になるよ」とお医者さんに言われました。「よく平然としていられるねえ、これだけ腫れてると痛くてどうしようもないハズなんだけど...もし何か間違っていたら死んでたかも...」とまあ、流石にこれはお医者さんのジョークでしょうが...でも、確かに何回もガバッ!っと起きたんだよなあ。あまりにも苦しくて...意外とジョークじゃないのかもしれない...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日の夜は、痛み止めの薬が効いたのか喉の痛みはあまり無かったんですが、寝苦しさは相変わらず。でも、薬飲む前よりは少し眠れた気がします。
早く治るといんだけど...。


という事で、ゲームは開封すらしていません(;^ω^)
何気にヤフオク見てみたらやはり転売の嵐ww

→ヤフオク転売状況:俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 限定版

早く風邪治してプレイしたい...(;´д`)トホホ...


■あみあみ



あそびにいくヨ! エリス 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品05月発売》

顔があんまり似てないかな~。エリスには元気な表情が似合いそうですけどねえ。
以前シーエムズから出たエリスのオープンマウスが可愛かったなあ。

Home > その他雑記 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 到着 & 床に伏せってますw

Return to page top