ひたぎェ...? & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ひたぎェ...? & 気になった記事

ひたぎェ...? & 気になった記事

まさか...まさか...?

56%オフとか...なにこれ...?

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B003M0OFAG
チキンレース、完全に負けたようですヽ(´Д`;)ノアゥア...
こないだの49%オフが底値だと思ったのに!
くやしいっ!!(`;ω;´)


先日、ふたばにクエスチョナーズの社長が光臨したそうですw
Raquel LOLITA (ラクエル ロリータ) (1/6スケール PVC塗装済完成品)
B004OYV9CQ
ラクエルにかなり自信があるっぽかったですね。
しかし、同社が以前出したアリスはレビュー見た感じ微妙だったんだよなあ。
パッケは凝ってるんですけどねえ。
う~ん、どうしようかな...ロリータの方欲しいけど、賭けに出るには結構な値段なんですよね...。

そういや今月はアマゾンからあんまり届かないな~。
今月購入予定のものが予想通り(予定通り?)延期に。
う~ん、無駄使いしないようにしておかなければ。
そういや、マクロスF一番くじ、始まったようですね...今更だけど、一応近所のファミマ見てこようかな...?


ILLUSIONから、新しいソフトが発売するようですね。
ジンコウガクエン [アダルト]
B004P1HWAQ
5/13発売予定だそうです。
イリュージョンのゲーム、買いたい買いたいと思ってるけど、結局買わないんだよなあ。
今回のはどうなんでしょ...?





■あみあみ


ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.037 侵略!イカ娘 イカ娘 完成品ドール[アゾン]《予約商品07月発売》

イカドール、どうなんでしょ(;^ω^)

クイーンズブレイド メローナ オメガスタイル コールドキャスト製 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品07月発売》

これはエロ可愛い(*´ω`)



■気になった記事
moeyo.comさんより
小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り「AK-GARDEN【SP】」 2011年6月19日開催決定
http://www.moeyo.com/2011/02/release_ak-garden-sp.html



Comments:2

kami 2011年3月 1日 10:51

( ;゚ω゚)……なんかえらい下がったみたいで、こちらも頭が痛いです。
4800円+送料580円で浮かれていたの自分が恥ずかしすぎる。
うううううう。


やっぱり、「フィギュア萌え蔵」さんのデーター分析力がないと痛いッス。
早く再開してほしいですねえ。

マカロニ Author Profile Page 2011年3月 1日 21:47

>kamiさん
こんばんは(*´ω`)

まさかまだ下がるとは…在庫が豊富だったんで、もしかしたらとは思っていましたが。
尼チキンレースは難しいです(;´Д`)
萌え蔵さん、ほんと早く再開して欲しいですねえw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/603
Listed below are links to weblogs that reference
ひたぎェ...? & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ひたぎェ...? & 気になった記事

Return to page top