気になったエリス & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったエリス & 気になった記事

気になったエリス & 気になった記事

まだ喉は治らない感じです(;´д`)
今日は昼過ぎから急に寒くなったし...皆さんも体調に気をつけましょう(;^ω^)


ちょっと気になりだしたフィギュア。
あそびにいくヨ! エリス 裸YシャツVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B0051CSQI0
Amazonで値引き始まりました。
19%オフ。
なかなかアニメのエリスに似てて可愛い(*´ω`)
でも、やっぱりあのスーツの方がいいかなあ。
おパンツ、なんか変な感じだし...(;^ω^)




■気になった記事
moeyo.comさんより
ごろごろするポーズのディフォルメ唯も付属? アルター「けいおん! 平沢憂」 【メガホビ2011Spレポ】
http://www.moeyo.com/2011/05/megahobby2011spring_alter_k-on_ui.html
ちょっ!まじですか...まだ続くのか(*´ω`)嬉しい限り。


やらおん!さんより
『あの花』 ゆきあつのめんまコスプレ衣装がまさかの完売wwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1993.html
う~ん、着る、のかな?(;^ω^)ww
ゆきあつの、リボンのワンピース

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/654
Listed below are links to weblogs that reference
気になったエリス & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったエリス & 気になった記事

Return to page top