暑い... & 千葉さんェ... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 暑い... & 千葉さんェ... & 気になった記事

暑い... & 千葉さんェ... & 気になった記事

暑いですね...もう毎日会社に行くだけで疲れます(;´Д`)
出社&退社だけで一日の体力を消耗してしまいます...さらに節電とか...今年の夏は厳しい(;´д`)
フィギュアは大丈夫なんでしょうか...今年は傾くフィギュアが増えそうですね~。

ここの所、HDDの調子が悪いんですが、暑さが原因でしょうか...?
どーも挙動不審。作業中フリーズするし、最悪立ち上げ時にフリーズ。
またHDD買わなくちゃならんのか...最近のHDDは熱に弱いのかなんなのか知らないけど、壊れすぎです。4年前ぐらいに買った500GのHDDの頑丈さを見習って欲しいです。1T以上のHDDは常用する気になれなくなってきました。

はあ、また出費か...orz


はあああああ????!!?!
ポリフォニカは終わったコンテンツなのかさんより
http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-4214.html
まじで...ふ、ふざけ...そん...そんな...千葉...さん...人違いだよね?(;´Д`)


真・三國無双6 猛将伝(プレミアムBOX)
B005A29VX0
やっぱり当然のように出しますよね~w


■あみあみ


ToHeart2 向坂環(魅惑の制服) 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品12月発売》

完全にキャストオフ仕様ww
裸画像はまだ?


■気になった記事
暇人速報さんより
【画像あり】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51646106.html
なんか萌化で町おこしとかって、地元民が喜んで終わってそうな気がするけど...そうでもないんでしょうか?(;^ω^)
色々とキャラ出てますけど、取り上げられるのは最初だけだし、あんまり意味ないような気が...通り過ぎたときに「おっ」て思う程度のような。
 

はちま起稿さんより
「windows8」では、Xbox360のゲームソフトがそのまま遊べるらしい
http://blog.esuteru.com/archives/3895234.html
ちょ、まじで(;^ω^)
どーすんの、この箱...もはや暖房器具として使うしか...。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/698
Listed below are links to weblogs that reference
暑い... & 千葉さんェ... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 暑い... & 千葉さんェ... & 気になった記事

Return to page top