Amazonは気が付いたら予約開始していて、さらに予約が終了している。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > Amazonは気が付いたら予約開始していて、さらに予約が終了している。

Amazonは気が付いたら予約開始していて、さらに予約が終了している。


やっとここまできたか...(;^ω^)
ランナーから外して、塗装して、クリアー吹いて、パチ組みした状態です。合間合間にやってたので遅々として進みませんでしたが、ようやくここまできました。
あとは、スミ入れして、デカール貼って、クリアー吹いて、ウェザリングして、またクリアー吹いて完成です。...まだまだ道のりは長いな(;´Д`)
でもデカール・ウェザリングは楽しい作業なので始めたら一気に進みそう。


最近予約開始したものがAmazonでも予約開始です。
B005F4BGVI B005F4BGT0
...と思いきや、両方ともすでに予約締め切ってますね(;^ω^)
昼間見た時はまだあったんですけどね、もっさんの方は。勿論、予約入れときました(*´∀`)
発売間近にはまた放流されるかもしれないですね。

まだあみ本店や楽天などでは予約できますよ。





シャイニング・ハーツ ネリス ゲーマガver.が予約開始だそうです。
ゲーマガ誌上通販、SBCrSHOP、コトブキヤSHOP限定の受注生産品との事。
値引きは無し、って事ですね(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/713
Listed below are links to weblogs that reference
Amazonは気が付いたら予約開始していて、さらに予約が終了している。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > Amazonは気が付いたら予約開始していて、さらに予約が終了している。

Return to page top