アナログ放送終了、TvRockで番組予約が出来なくなった。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アナログ放送終了、TvRockで番組予約が出来なくなった。

アナログ放送終了、TvRockで番組予約が出来なくなった。

アナログ放送終了か~。なんて事を考えていたら...。

我が家で大活躍のPT2、そして予約録画マネージャ TvRockですが...今日、TVRockで見た事ないログが。検索してみると、どうやら最新版TvRockに使用期限が付いていたとか...?
使用期限が切れると...

・番組情報の取得ができなくなる
・番組の録画予約ができない
・自動検索予約ができない

等、かなり致命的...(;´Д`)
慌ててパッチを導入しました。
解除のパッチを当てる、ダウングレードする等、色々手があるようです。

TvRockについて語るスレ48

この中でパッチマン氏という方がパッチを作ってくれたようで。
自分はDTV関係ツールにあるup0698.zip(TvRockスレ48 862 :期限解除+番組表2.0期限解除(非強制) パッチ2(仮?) ミス修正)っていうパッチを当てました。多分...大丈夫なはず...(;^ω^)

TvRock製作者様は、今後更新するつもりが無さそう。別ツールに移行を考えておいた方がいいかもしれませんね~。公式→ TvRockなページ

このへんも参考に。
TvRockスレ @ ウィキ


そういや、今日ワンフェスだったんだなあ...スッカリ忘れてた(;^ω^)
なんかまた色々と魅力的なフィギュアがぞろぞろと...レポ楽しみだなあ。

B005DVVV6S

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/707
Listed below are links to weblogs that reference
アナログ放送終了、TvRockで番組予約が出来なくなった。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アナログ放送終了、TvRockで番組予約が出来なくなった。

Return to page top