コミケ80、皆様お疲れ様でした。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > コミケ80、皆様お疲れ様でした。

コミケ80、皆様お疲れ様でした。

コミケ80、盛況だったようですね。
自分はイベント事には参加した事が無いので、まあ今回も家でまったりしてたわけですが、コミケ等イベントがあると、やはり2chが面白いですねw

やらおん!さんより
コミックマーケット80 1日目まとめ
コミックマーケット80 2日目まとめ
コミックマーケット80 3日目まとめ  勇者達お疲れ様でした!

徹夜やら、駅員やら、脱糞wやら、今年も色々と面白かったですw
まどか本はかなり入手困難だったようで。

アキバblogさんより
コミケ会場瞬殺のまどかスタッフ同人誌「ティロフィナーレ本」 中古はプレミア3万円
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51283091.html
いや~すごいですね...ヤフオクでも即出品されてるみたいですね。




魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
B005GT2BJS
また生フィルム出品戦が始まるのか...。

TIGER&BUNNY [2012年 カレンダー]
B005GT6ABI
これは絶対売れそう。また転売のエジキか...(;^ω^)

君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]
B005C3045G
ブルーレイBOX予約開始ですね。欲しい(*´ω`)
1期2期合わせてこの値段はリーズナブル。

こちらも出るそうです。
B005GIQVXG B005GIRMQQ B005GIREF0


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/730
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ80、皆様お疲れ様でした。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > コミケ80、皆様お疲れ様でした。

Return to page top