また一番くじ戦争か... & タイラーBD-BOX! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > また一番くじ戦争か... & タイラーBD-BOX! & 気になった記事

また一番くじ戦争か... & タイラーBD-BOX! & 気になった記事

コードギアスの一番くじ、マクロスFもまたやるみたいですね。やらおん!さんではまどマギの一番くじの話題が。もうほんといくらお金あっても足らない(;´Д`)

いやコレまじですか。
「無責任艦長タイラー」BD-BOX [Blu-ray]
B005HGP39K
実はタイラーは自分が「アニメ」というものに初めて興味を持った作品なのです。
DVD-Boxを買おうか迷ってた時期もありましたが...ブルレイBoxか!嬉しいけど金ない...(;^ω^)
10月発売かあ...それまでにお金貯まるかな...無理だろな(;´Д`)


■あみあみ
【あみあみ限定版】唐詩郎オリジナル 彩小路彩 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品01月発売》

ボディはいいけど、顔がなんか微妙(;^ω^)

一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明(コミックガム表紙絵)白ver. 宮沢模型限定 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品01月発売》

ううむ。黒版でかなり安くなったから白も安くなるかな?(;^ω^)


■気になった記事
やらおん!さんより
12月から開始の『魔法少女まどか☆マギカ』一番くじの景品一覧・・・全力で行くか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3681.html http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3681.html
これは久々に血を見るかもしれませんね...ww


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Comments:2

kami 2011年9月 4日 15:16

( ;゚ω゚)……うお! タイラーがBD化っスか!
「そよかぜ」メンバーの顔が、なつかし過ぎます。
ヤマモト大尉大好きだったなあ。

DVDBOXをなぜか上巻だけ持っているんですけど、これは悩ましいですね。

マカロニ Author Profile Page 2011年9月 4日 23:22

>kamiさん
こんばんは(*´∀`)
タイラー知ってるなんて…年齢が近い気がする…ww
自分はドムが好きでした~。

思い出深いアニメなので、欲しいんですけどねえ…先立つものがないので…(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/739
Listed below are links to weblogs that reference
また一番くじ戦争か... & タイラーBD-BOX! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > また一番くじ戦争か... & タイラーBD-BOX! & 気になった記事

Return to page top