インターネット依存度テスト & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > インターネット依存度テスト & 気になった記事

インターネット依存度テスト & 気になった記事

インターネット依存度テスト

やらおん!さんの記事にあったのでやってみました。
自分は55点。「インターネットによる問題があります。インターネットがあなたの生活に与えている影響について、よく考えてみてください。」だそうです(;^ω^)

まあ...ネット無くなったら何していいか分からないってのはありますね...。他に趣味と言ってもフィギュア収集、プラモ少々...あとはゲーム?それにしたってフィギュア買うのはネットショップだし、プラモはあんまり関係ないですけど、ゲームなんかもオンゲ、DLCやら最早一般的ですもんねえ。情報とか手に入れるにはやっぱりネットが一番ですし。

いっそ全く無くなったら開き直って何か他の事するんでしょうけど...フィギュアの情報も入らなくなれば買わなくなるだろうし.........そうか、PCを窓から投げ捨てればフィギュア辞められるんだ!(゚∀゚)
ま、そんなの絶対無理ですけど...て事は...フィギュア収集を止めることは...できないのか...orz




■気になった記事
moeyo.comさんより
「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」 「A賞シェリル」「B賞ランカ」の無彩色サンプル【宮沢展示会2011秋】
http://www.moeyo.com/2011/11/miyazawa201111_ichibankuji_macross_sayonaranotsubasa.html http://www.moeyo.com/2011/11/miyazawa201111_ichibankuji_macross_sayonaranotsubasa.html
「もう一番くじは買わない!」と思ってたのに...くうう...これは欲しくなってきたぞ...(;^ω^)
もう一番くじ商法やめて欲しいわ~。普通に買わせてくれ~(;´Д`)

メガハウス「ブリリアントステージ THE IDOLM@STER2 星井美希」の彩色サンプル 【宮沢展示会2011秋】
http://www.moeyo.com/2011/11/miyazawa201111_megahouse_idolmaster_miki.html
口がな~...微妙なんですよね~(;^ω^)

B006472BSC


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/786
Listed below are links to weblogs that reference
インターネット依存度テスト & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > インターネット依存度テスト & 気になった記事

Return to page top