また...予約してしまった...orz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また...予約してしまった...orz & 気になった記事

また...予約してしまった...orz & 気になった記事


ふう...また予約してしまった...(;´Д`)


とりあえず上記2点。
セルベリアはAmazonで予約してるしいいかな~と。
あとは大人なのは水着ですが...どうしようかなあ。流石に予約し過ぎな気がするし、投売りも怖いしなあ(;^ω^)

今回の「もっともっと!祭り」は2011年12月11日(日)19時から翌日2時までですのでお早めに。


どうも昨晩あたりからまた風邪っぽいです(;´Д`)
昨晩、皆既月食眺めてる場合じゃなかった...orz
今夜も早く寝ようっと...。


■気になった記事
moeyo.comさんより
F.S氏ver.の顔パーツも付属 もちろんポロリ可能 ダイキ工業「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/12/review_daiki_queensblade_menace.html
欲しい!けど「デカイ」&「高い」(;´Д`)
まあ「高い」はいいとしても置き場所に困るからなあ...1/6ぐらいで出して欲しい(;^ω^)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/802
Listed below are links to weblogs that reference
また...予約してしまった...orz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また...予約してしまった...orz & 気になった記事

Return to page top